看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★被り物 かぶり隊★
2008年08月21日 (木) | 編集 |

 ティアラは
          毎週 月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
 なお、犬コーナーは9月には
           ライフ屋上移転予定となっております。
       日程の変更ばかりでご迷惑お掛けしますが
          ご理解の程、宜しくお願い致します。
     すでに着々と荷物運びが始まってるんですけどね
        

朝晩の冷え込みを感じ始めて暑い暑いと言っていた
夏が去るのを残念に思うkranzままです

今年の夏、kranzままの腕はどこまで焦げていくのだろう
あ?ぁ お肌に悪いわぁ?


以前ファーちゃんやKK君と行ったドッグカフェにてご用意してあった
被り物をファーちゃんに被せて記念写真を撮りながら
スタッフAとキャッキャッ盛り上がった記事を覚えていますか

あれ以来被り物にはまってしまいました

これからの季節はハロウィンやクリスマスなどイベントもたくさん
MY被り物を被ってパーティーに参加して欲しい

と思ってご用意いたしました


スリーアローズさんの新作

DSC_8321のコピー

他にもウサギや姫・殿・・・たっくさんの新作がありますよ

お人形さんじゃイメージが伝わらないですよねぇ?

こんな時は あんずちゃ?ん

DSC_8319のコピー

カエルになってもらいました
かわいい?でしょう

どれもこれも被せたいくらいかわいいんですけどお仕事中なので
控えさせてもらいましたが
確実に終業後、全作品被っていただきます

オニになって怖いはずのあんずママにお泊り中のすももちゃんは

DSC_8324のコピー

物怖じせず近寄っていきました
被り物はオニだけど中身は優しいあんずママだもんね

いろいろな被り物の中からお似合いの1品を見つけて
パーティーに参加してくださいね


《本日のすももちゃん》
kranzママについて店内もうろうろしながらパパ&ママ&お兄ちゃん達の
帰りを待ってます
DSC_7689のコピー

《本日のこまる君》
KK君の息子のPP君ともお友達になりました
犬の社会を体験して少し成長できたかな
DSC_8289のコピー



ブログランキングにいつもポチッと応援ありがとうございます
今日もおひとつづつポチッとお願いしますね
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あ、これだ!
このかぶり物シリーズに、三つ編みおさげで赤いリボンついてるのなかったですか?!ミキオに似合うかも~!って思って見てたんです~笑
あ、ミキオは被らなくても三つ編みできそうですけどねえ~アハハ(^Д^#)。o○
ほっかむりはもちろん、泥棒あーちゃんに!爆

KK君の息子のPP君?!
いや~ん、お会いしたいです~!!
2008/08/23(Sat) 00:20 | URL  | kyoko #47KqWUfs[ 編集]
kyokoさんへ♪
そうです!そうです!!
三つ編みおさげもありますよ~♪
みきおさんは三つ編みであーちゃんはほっかむりでくきおさんは・・・
殿でいかがでしょうv-433
ご来店の記念に被り物トリオ記念撮影してくださいねv-341

PP君もいつでもお店で会えますよ♪
リクエストがあれば今度PP君連れて行きますよ~(笑)
2008/08/24(Sun) 15:44 | URL  | kranzまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
