看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆ブル足!☆
2008年08月23日 (土) | 編集 |

 ティアラは
          毎週 月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
 なお、犬コーナーは9月には
           ライフ屋上移転予定となっております。
       日程の変更ばかりでご迷惑お掛けしますが
          ご理解の程、宜しくお願い致します。
     すでに着々と荷物運びが始まってるんですけどね
        


こんにちは
今日も相変わらず寒いですねぇ・・
出勤途中で雨に降られてちょっとブルーなスタッフAです・・

今日は子犬ルームの前で
たくさんのお客様とお話ができて
とっても楽しく時間を過ごして・・・・

シーちゃんたちと
遊んであげるの忘れてたぁ??(笑)


ちょっとふてくされ気味のシーちゃん
なにしてるのぉ
もぞもぞ

なにやらもぞもぞ遊んでるみたい
なにかなぁ・・・
注目

ちょっち貸してねぇ??



必死
ちょっと取り上げただけなのにこの集中力
よっぽどお気に入りなのかな・・・

ちゃんと返しますよ

取り上げたのが不満なのか
ちょっと不機嫌そ???
勝手に


でも・・・シー君は人大好きっこ
これで
スタッフの近くまで持ってきてなげて??って
催促します
まだ投げても持ってはこれないけど、いつか
ボール遊びのできる子に成長しそうですねぇ

5分後も・・・・
ぼくの
ほんとに気に入ったのか一日中これで遊んでました(笑)


このシー君のお気に入りおもちゃ
なにかというと・・・
ぶる足
前面にピコピコがあるのでどこをかじってもなる
楽しいおもちゃ
是非おうちのわんちゃんにもどうですか




ランキング1位キーーープ
首輪半額セールもまだまだやってますよ
皆さんのポチッとが元気の源です
ご協力お願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
