看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪美人ちわわ☆デュエット♪
2008年08月25日 (月) | 編集 |

 ティアラは
          毎週 月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
 なお、犬コーナーは9月には
           ライフ屋上移転予定となっております。
       日程の変更ばかりでご迷惑お掛けしますが
          ご理解の程、宜しくお願い致します。
     すでに着々と荷物運びが始まってるんですけどね
        

定休日の月曜日昨日からの雨のせいかとっても肌寒く
夕方には蜩の鳴き声に秋を感じるkranzままです

おセンチな始まりをしてしまったようですが内容はノリノリです

8月上旬よりティアラに遊びに来てくれているお友達と
意気投合して遊んでいるこのお方

DSC_8393のコピー

同じ方向を見つめてかわいい??
ティンティンと美人お嬢ちゃま

お食事のペースも一緒のこの二人は気持ち良いくらい
息が合っていて

DSC_8409のコピー

右を見て

DSC_8407のコピー

左を見て

DSC_8412のコピー

タッチまでしてくれました



ここまで来るとノリノリのティンちゃんは何かを相談して



DSC_8402のコピー

君たちは容疑者A&Bか??
と、軽く突っ込みを入れておきましょう

ティンちゃんのノリノリはもう止められません

DSC_8541のコピー

お尻をくっ付けてGOGOダンスって  オイ

DSC_8543のコピー

今度はフラダンスですってよ?
美人お嬢ちゃままでベロ出してノリノリだよ?

DSC_8542のコピー

そして最後に決めポーズ
ティンちゃん完全にいっちゃってます



お写真には収められないくらいたくさんのデュエットを
見せてくれてます

気になる美人お嬢ちゃまの正体は・・・

次回のお楽しみ?


ティンティンちゃんと美人お嬢ちゃまのデュエットは
土曜日まで広場で見ることができますよ?
遊びに来てねぇ?



いつもランキングにポチッとありがとうございます
今日も忘れずにポチッとお願いしますね
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)
昨日、ミクロ☆ママさんが《拍手》の1000回目をGET
次回、2000回目をGETされた方はお知らせくださいね?




コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しています^^
常に読み逃げ状態すいませぇん^^;
こんな私にお誕生日おめでとうのコメまで!!
ありがとうございます♪

ティンティンちゃんおひさしぶりぃ^^/^
ホントに可愛いデュエット^^
まるで姉妹のようですねぇ^^
最後のセクシーポーズのお写真^^
ティンちゃん可愛い^^
2008/08/26(Tue) 07:39 | URL  | コタ&龍&竹 ママ #-[ 編集]
ティンちゃんご無沙汰で~す!
大変ご無沙汰しております。
ブログは拝見しておりましたが、(ごめんなさいv-237読み逃げで)
ティンちゃんいつもいつもハッスルさんでかわいいですね♪

うちの凛は今ヒート中で、
(そうそうティンちゃんのドッグショーの応援も
前回ヒート中で行けませんでした。ごめんなさい!)
8月23日無事ニ才の誕生日を迎えました。

凛はご飯はもりもり食べ(takaさん♪の所から来て、今まで一度も残したことがありません)
よそのワンちゃんには因縁をつけ(笑)・・・元気!元気!の毎日です^^

ティンちゃんも相当おちゃめなキャラのようですね♪
いつか凛ともデュエットお願いしま~すv-238
2008/08/26(Tue) 11:46 | URL  | 凛まま #-[ 編集]
ブログになかなかお邪魔させていただけなくてすみません(汗

でも久々にご訪問させていただいたら・・・
ちょっとぉ~~
なんて可愛い2ショットなのぉ~~っ♪♪
可愛すぎですよ~~~っ!
罪作りな2ショットだわぁ~~~~っ
2008/08/26(Tue) 12:30 | URL  | taka♪ #mQop/nM.[ 編集]
kranzままさん お久しぶりです~♪
わたし・・・忘れられてないかしら^^;

ティンティンちゃんとナゾのお嬢様 かわいい~♪
見事にデュエットしてますね~
ティンティンちゃんは以前お会いさせていただいた時 その人懐っこさにビックリいたしましたよ~
「チャンピオン犬なのにー!」って!
また抱っこさせてくださいねぇ~^^
2008/08/26(Tue) 16:41 | URL  | くろまめちゃんママ #-[ 編集]
コタ&龍&竹 ママさんへ♪
ママさんご無沙汰していますv-356
いつもブログを読んで下さっているだけでも感謝②ですv-435

この二人本当に息のピッタリ合った姉妹の様ですv-343
ティンちゃんのセクシーポーズにお褒めの言葉ありがとうございますv-341
kranzままもこのお写真大好きですv-413
2008/08/27(Wed) 01:12 | URL  | kranzまま #-[ 編集]
凛ままさんへ♪
こちらこそ大変ご無沙汰しておりますv-435

ティンちゃんは今月初めにヒートが来ていましたよ~
やっぱり姉妹ですね同じ時期にヒートが来るなんてv-441
8月23日2歳のお誕生日でしたね~v-308
凛ちゃん&リーシャちゃん&ティンちゃんおめでとうv-314
同じ日にお誕生日をお祝いできる姉妹の成長を見ることが出来るエンパラっ子万歳ですv-437

ティンちゃんそ~と~なお茶目キャラですよv-352
是非今度、凛ちゃんとデュエットお願いしますv-421
2008/08/27(Wed) 01:21 | URL  | kranzまま #-[ 編集]
taka♪さんへ♪
ご訪問ありがとうございますv-435

とってもかわいい2ショットでしょうv-398本当、罪作りなお二方v-441
ティンちゃんとデュエットしているこのお方…taka♪さん知ってるかもv-290
今週末にバイバイなのですが本当に可愛くって
そしてティンちゃんともこんなに仲良くしているので
オーナーさんの許可を得てブログに登場してもらしましたv-513
気になるこのお方は…
木曜日の夜にアップする記事で答えを見てくださいねv-433
2008/08/27(Wed) 01:27 | URL  | kranzまま #-[ 編集]
くろまめちゃんママさんへ♪
くろまめちゃんママさんお久しぶりですv-428
ママさんのブログはいつも拝見していますよ~(読み逃げでスミマセンv-435

ティンちゃんナゾのお嬢様といいコンビでしょうv-441
毎日このデュエットに胸をドキュンとさせられていますv-343
ティンちゃんはチャンピオン犬と言っても本人はチャンピオンv-361v-361v-361
なんだと思いますv-290

いつでもヒマヒマしていますので抱っこしてあげてくださいねv-341
2008/08/27(Wed) 01:36 | URL  | kranzまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
