看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆大変身^あんずプリンス’s☆
2008年08月27日 (水) | 編集 |
 
 ティアラは
          毎週 月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
 なお、犬コーナーは9月には
           ライフ屋上移転予定となっております。
       日程の変更ばかりでご迷惑お掛けしますが
          ご理解の程、宜しくお願い致します。
     すでに着々と荷物運びが始まってるんですけどね
        




こんにちは
雨が降りそうで降らない・・・
びみょ??な天気ですが
涼しいのでスタッフA的にはありです

今日はのんびり水曜日
こんな日には仔犬シャンプー一番

ってなわけで、今日は
あんずBABY男の子コンビのシャンプーしちゃいました


まずは・・・年功序列ってことで
長男君
モコモコ
シャンプーがイヤだったのかちょっと不機嫌そう・・
でも・・体の倍近く毛でモコモコになりました


続いて・・
ちょっと逃げ気味だった次男君
フワフワ

二人ともお顔がそっくり
でもよぉぉっく見るとお互い少しずつ違うとこもあるんですよ


しばらく台の上で遊んでいたら・・・
何見てんだよ

?(0дo)に、にらまれてる?

そんなにシャンプー嫌だった

さらに・・・
睨み


??(゜□゜)次男君まで???

二人とも不良にあこがれるお年頃なのかしら



でも・・・美容終わってすぐは・・
もう終わり
ちょっとおどおどしていたり・・・


ぽー
も?放心状態?だったり

と以外と小心者コンビなんですよ(笑)


ランキング1位キーーープ
皆さんのおかげです
ありがとうございます
これからも頑張ってアップしますので
応援よろしくお願いいたします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)




このふわふわ状態で
お母さんと会うとどうなるかというと・・・
誰?


うそうそ、ちゃんと気づいてくれてましたよ



《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は11時?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
