看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪幸せにね♪
2008年09月07日 (日) | 編集 |
こんにちは?
さっきいきなりのスコール
かなりビックリしたスタッフAです

ウィンちゃんのトイレに行こうとしていた時だったので
ウィンちゃんには少し我慢してもらいました(笑)

さて・・昨日の続きですが・・・
BIG NEWとは・・・


白チワちゃんの飼い主さんが
決定致しました


来たばっかりのときのチワちゃん
きんちょー

ちなみにお名前も決定していて・・
コロン
『コロンちゃん』になりました

ずいぶん長いことスタッフAと
一緒に過ごしてきましたが・・
幸せになれてなによりです

スタッフは寂しいですが・・・(笑)


出発のときにはすでにお母さんっ子
抱っこの体勢から動く気0なコロンちゃん
ままぁ


次に来たときに忘れられてそうで
ちょっと心配です(笑)


しかも

以前まで一緒にいた
灰チワちゃん家とお友達
なのです
再結成


久々に一緒に遊んだらしく
「とっても楽しそうでした
との報告を受けたスタッフは・・・・・
感涙ですよぉ???
たまにはティアラにも遊びに来てくださいね

もろんハッピーちゃんも一緒に是非

そういえば・・この子はお兄ちゃんもいて・・・
兄妹
いつかお兄ちゃんとの夢の再会ができたら
いいですね


ランキング下降気味???
PCからの方は是非ポチッとワンクリック
お願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)



また
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
