看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪ファーファーのお願い♪
2008年09月08日 (月) | 編集 |
        
 ティアラは
          毎週 月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
 なお、犬コーナーは9月には
           ライフ屋上移転予定となっております。
       日程の変更ばかりでご迷惑お掛けしますが
          ご理解の程、宜しくお願い致します。
     すでに着々と荷物運びが始まってるんですけどね
        

日中は眩しい太陽の中、ウィンちゃんとあんずと一緒に
屋上でおいかけっこして息が上がってしまったkranzままです

実は3日間もお休みをもらって山梨のある競技会に行ってきました?
今年はここまで!と思っていた日焼けもさらにこんがりやけてきました
しかも腕だけ足はやけてません・・・かっこ悪い



今日は月曜日の定休日でお店は静まり返っていて
あんずやウィンちゃんが店内を自由に闊歩している訳ですが
それに気付いたファー子ちゃんがもう大変

何やら広場からニャ?ニャ?聞こえてきますけど

お願い

発信源はファー子ちゃん

近づいてみるとさらに

お願い!

お願いニャ?と悲痛な叫び

何が言いたいかと通訳すると
お店を自由に闊歩しているウィンちゃんやあんずさんを見て
あたちも???とお願いしていたわけです

よ?く見ると

涙

泣いてるよぉ?

定休日だしファー子ちゃんも自由に遊んでおいで?
と、放牧したのもつかの間

ガブゥ1

そう簡単にはあんずさんが許しません

ガブゥ2

それでもめげずいざ店舗へ

ダメェ?

わぉあんずさんが追いかけてきてる?

そしてここでもやっぱり

ガブゥ3

あんずさんの洗礼を受けるファー子ちゃんでした


いつまでもファー子ちゃんやられっぱなしじゃつまらない

頑張る!

自由に闊歩できるように頑張る宣言です

るんるん

やっと自由に歩き出したと思いきや


ウィンまでのコピー

その自由をウィンちゃんにまで奪われてしまうファー子ちゃんでした

小さいチワワが遊びに出てくると動くぬいぐるみ状態なのかな
ファー子ちゃんたくましくいきてゆくのだぞぅ?



皆さんのポチッとでファー子ちゃんの身を自由にしてあげてください
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)

《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は11時?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
可愛い可愛いふぁーちゃんe-266
なんでみんなしてこんなにがぶがぶするの~?!
特に7枚目のあんずさんなんてヒドイわ~e-262
(ちょっと笑っちゃったけどe-330
でも仲良しならではなんでしょうけどねe-343
2008/09/10(Wed) 14:56 | URL  | ふぁーふぁん #-[ 編集]
ふぁーふぁんさんへ♪
ファーちゃんファンのふぁーふぁんさんにはお見苦しい画像でしたv-356
7枚目のあんずさんたら 確実に急所突いてますv-405

でもあんずさんもウィンちゃんもとっても嬉しくて
嬉し過ぎちゃった行動だったので
撮影後は仲良く遊んでいましたよ~v-290

頑張れファー子と撮影し続けるkranzままは鬼ですねv-433
2008/09/11(Thu) 14:41 | URL  | kranzまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
