看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
生き抜くために・・・
2008年09月09日 (火) | 編集 |
 
 ティアラは
          毎週 月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
 なお、犬コーナーは9月には
           ライフ屋上移転予定となっております。
       日程の変更ばかりでご迷惑お掛けしますが
          ご理解の程、宜しくお願い致します。
     すでに着々と荷物運びが始まってるんですけどね
        




こんチワワ

今日は定休日

お店のワンコ
      全員シャンプーするぞぉぉ


・・とkranzママさんとはりきってお仕事してます


まずは腹ごしらえ

今日のスタッフAのおやつは・・・(笑)
あんず100%

先日のkranzママさんのお土産です

ちなみに・・スタッフAは昨日ハイチュウ食べて

銀歯の詰め物とれちゃいました・・

実は発表がありまして・・
飼い主さん決定

最近飼い主さん決定が続出

嬉しいやら・・寂しいやら・・・


そしてそして、チワワん’Sは日々成長

今日はお母さんと人生についてのお勉強
生き抜く

え。。(^^;)
    それってケンカの極意??(笑)


ビクビク
ロングちゃんもすっかりおびえ気味・・・

野蛮な・・
そうよね・・女の子だもん・・



かと思ったら・・

やられた・・


・・・女の子は強し!!

ってことだったみたいです・・・


あ、一応
手加減
ってことらしいです



ランキング復活???
皆さんのポチのおかげです
拍手のカウンターも2000目指して爆進中
皆さんも是非ポチッとお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)



私信となりますが・・・

夢夢ちゃんは今日ものほほんと
ご飯を待っています(笑)
夢夢ちゃん


《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?20時半 (土日祝日は11時?20時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?

年齢:18歳以上?

休み:シフト制


詳しくは045-367-7778犬コーナースタッフまで


コメント
この記事へのコメント
ブログのアップありがとうございます♪夢夢との再会が凄く楽しみです^^ まだ早いのに、グッズを購入したりと(^_^;
親バカぶりですヾ(^v^)k
宜しくお願いします。
2008/09/11(Thu) 01:06 | URL  | 夢夢親★(@^^) #Og9QlhnU[ 編集]
夢夢親★(@^^) さんへ♪
さっそく親バカしているのですねv-341
良いんですよ~わが子はとっても可愛いのですからv-343
ティアラではそんな親バカさんを応援しますv-433

お迎えまでの間 夢夢ちゃんのこと大切に大切に
ミュウままと一緒に子育てしますからねv-511
お時間ある時は遠いと思いますが
いつでも抱っこしに遊びに来てくださいねv-422
2008/09/11(Thu) 14:46 | URL  | kranzまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
