看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆また、あんず☆
2008年09月11日 (木) | 編集 |
        
 ティアラは
          毎週 月火定休日
                 
(祝日の場合は通常営業)
 なお、犬コーナーは9月には
           ライフ屋上移転予定となっております。
       日程の変更ばかりでご迷惑お掛けしますが
          ご理解の程、宜しくお願い致します。
     すでに着々と荷物運びが始まってるんですけどね
        

今朝はすっかり秋の陽気で暑い暑いと言いながらも

やっぱり夏が良かったkranzままです


しかし、先日の日焼けは顔まで黒くなっていて

今さらぁ?と、ショックが隠しきれません



一昨日の記事に山梨土産の

あんずハイチュウをお伝えしましたが

またまた見つけちゃいましたよ?


しかも今回は犬コーナー移転先のライフ(スーパー)の店頭で

DSC_0136のコピー
  


目の前にペットボトルを置かれチョッピリ嫌なお顔しているあんずさんですが



DSC_0139のコピー

期間限定 小岩井純水あんず見つけちゃいました


の定番栗のお菓子やケーキに

ついに”うちのあんず”も仲間入りです


全国のあんずファンの皆様

スーパーで見かけたらあんずさんを思い浮かべてププゥ?と笑って

購入して飲んだ感想などコメント頂けるとありがたいです

          コメント受付中




今日はブログを書きながら

どーもいつもと違った視線を感じているんです


気のせいか・・・ 気のせいではない

ミュウミュウにそっくりな真っ白なチワワちゃんしかもロングコート

DSC_0152のコピー


可愛らしいこの子は昨夜からお泊りに来ているサラちゃん

どことな?くミュウミュウに似ていると思いませんか


それもそのはず

ミュウミュウサラちゃんなんとKK君

DSC_0158のコピー

3人一緒のかわいいお写真を撮りたかったのですが

今日はスタッフAがお休みでミュウミュウの宿敵の

Mr.Tがお写真撮ってくれたので

どれもこれもミュウミュウのお顔が憂鬱になっています


サラちゃんお泊りの間は久しぶりに兄妹水入らずで

楽しんでくださいね?



ちなみに純水あんずは甘酸っぱくってサラッと飲みやすかったです




今日もポチッと応援よろしくお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きゃあ~!
あんず大好きですーっ!
今から探しに行っちゃいそうな勢いの わたくしです^^;
あんずちゃんが「純水 あんず」の宣伝!
宣伝費 いただきたいですよね^^

ミュウミュウちゃんとサラちゃん♪
さすがはKKくんの兄妹だけあって お美しい~♪
やはり お血筋なのでしょうか!
2008/09/11(Thu) 16:39 | URL  | くろまめちゃんママ #-[ 編集]
お久しぶりです。。
kranzままさん、お久しぶりです!

グレースとジョイ君にお祝いのお言葉ありがとうございました。

朝夕はこちらでも涼しくなりましたが、残暑厳しく日差しはかなーりキツイですよねー。
普段なら、絶対歩かせない位暑いアスファルトでのショーでした。。。

もうコートはショボショボで、早く毛が生えてくれる手はないでしょうか?(笑)

KKくんもお久しぶり!
楽しく過ごしているようですね。
みんな輝く白さで綺麗なこと!
2008/09/11(Thu) 18:43 | URL  | ティアラのまま #s.Y3apRk[ 編集]
くろまめちゃんママさんへ♪
ママさんもあんず大好きですか♪
私もあんずと”あんず”も大好きですv-343

ミュウミュウちゃんとサラちゃんにお褒めのお言葉ありがとうございますv-435
2人とも真っ白でお上品なお顔なんですよ~
あっv-356いけない!親バカですv-433
2008/09/13(Sat) 21:22 | URL  | kranzまま #-[ 編集]
ティアラのままさんへ♪
ティアラのままさんお久しぶりですv-433

グレちゃん&ジョイ君のご活躍すごいじゃないですかv-341
でも、この時期のショーは人やチワワにとってもまだ厳しい暑さですよねv-15
そんな中、お二人とも頑張りましたv-424

クランツも耳の飾り毛がスカスカになってしまって
埼玉インターのエントリーに悩んでいるところですv-406

KK君は伸び伸び自由に過ごしていますよ~
以前のような風格やコートは無くなってしまいましたが
手元に居るだけでとっても幸せですv-343
2008/09/13(Sat) 21:31 | URL  | kranzまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
