看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆ティンちゃんのおねだり作戦☆
2008年09月12日 (金) | 編集 |

 ティアラは
          毎週 月火定休日
                      
(祝日の場合は通常営業)
 なお、犬コーナーは9月には
           ライフ屋上移転予定となっております。
       日程の変更ばかりでご迷惑お掛けしますが
          ご理解の程、宜しくお願い致します。
     すでに着々と荷物運びが始まってるんですけどね
        




こんにちは

今日はうちのわんこたちのご飯が到着

ちなみに・・・15?+13.5?・・・28.5?

もちろん到着したのは・・1F・・・

か弱いスタッフA(笑)が一人で3Fまで運ばなくては・・

今日は2Fもメンバーが少ないので・・頼めず・・orz

スタッフA一気に2.5Fまで運んじゃいました

がんばりました・・・最近力持ち(笑)




さてさて・・そんな頑張ってる姿をじーーーっと

見つめる1匹が・・・

暇

視線の正体は・・・今のスタッフの頑張りなんて知らん顔

とにかく暇???を前面に押し出したティンちゃんでした

いやいや、今気合で運んできたんだから少しは

休憩させて

と頼んでみるものの・・・・・

かまって

・・・・はいはい・・わかりました

ティアラのお姫様ティンちゃんには逆らえません(笑)

あ、ちなみにお写真は連写じゃないですよ
ちょっとしてからもこのポーズのまま止まってたんです・・・


しぶしぶながらも子犬ルームの中に入ると

ふりふり

も?表情もいっぺん

尻尾もふりふりで出陣準備万端です(笑)

子犬ルームに放してあげるとお姫様らしくちゃんと

ご挨拶

ありがと

お姫様なのに・・・

舌がでちゃうところがティンちゃんのかわいいところです


ランキングに参加してます
PCからの方は下をポチっとお願いします

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)




PS
今日の夢夢ちゃん
夢夢

相変わらずキュート

元気に育ってますよ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(ノ∀`*)アハ[s:20302]
メッチャ可愛いじゃないですか~
(ノ><)ノ夢夢~
待っててね~

またまたアップありがとうございます。
(^O^)/

こうして離れていても何時も一緒にイル気がして大変幸せです

夢夢がそしてティアラのお友達&家族の幸せを願ってます。
2008/09/12(Fri) 18:59 | URL  | 夢夢親(〃・pq・〃)っ #Og9QlhnU[ 編集]
スタッフAさん、お疲れ様です♪♪

ティンティンちゃん、相変わらずおちゃめで可愛い~♪♪

夢夢ちゃんったら、なんて可愛いんでしょう~♪♪
あ~~可愛い~♪♪

2008/09/13(Sat) 09:43 | URL  | taka♪ #-[ 編集]
夢夢親さんへ≫
も~~~めっちゃ可愛いですよぉv-343あまりの可愛さに仕事終わってからついついぼ~~っと見入っちゃうくらいですv-341(笑)
また可愛いお写真撮れたらUPしますので楽しみにお待ちくださいv-286

taka♪さん≫
ねぎらいのお言葉ありがとうございます♪
毎日が筋トレになってきています(笑)

ティンちゃん最近このポーズがお気に入りみたいで・・視線が合うとなぜかこのポーズになります(笑)

も~親バカ炸裂ですが、、ほんっとにみんな可愛くて毎日写真の嵐です(笑)


2008/09/13(Sat) 18:22 | URL  | スタッフA #/2CD/BNk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
