看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆大忙し・・☆
2008年09月16日 (火) | 編集 |

 ティアラは

          毎週 月火定休日

                 
(祝日の場合は通常営業)

     なお、犬コーナーは9月26日(金)

           ライフ屋上移転予定となっております。

 犬コーナー移転後は営業時間が11:00?19:00に変更となります


         長らくお待たせいたしましたもうしばらくです
        





こんにちは

今日は移店の準備とぉっても大忙し・・

ブログを書くのもこんな時間になってしましました・・

もちろんかまってもらえないこの子は・・・

つまんない

とぉってもふてくされ顔・・

でもでも・・・

26日オープンに向け今から着々と

準備を進めていますよぉ

ライフ屋上に行ったら・・・・・(>▽<)。・゜{妄想}・・・

色々計画してるんですよ

ちょっと内緒でお話しすると・・・・・





美容ご利用のお客様には・・・

これからも沢山ティアラに遊びに来ていただけるよう・・


ポイントカードを作っちゃいます

是非是非沢山来てくださいね




今日の犬コーナーがどれだけバタバタしてるかというと・・・

スッキリ

・・・

ごちゃ


・・・ちょっと移店まで時間がかかるので商品の棚だけ

持っていきました(笑)

よく言うと・・・秘密基地みたいなお店になってます(笑)

こんな犬コーナーですが・・移店前に是非一度は

遊びに来てくださいね


実は・・・子犬たちも続々売約決定になってます

わんこたちはみんな世界に一匹しかいません・・

じっくり検討して、後悔しないうちに家族の仲間入りさせて

あげてくださいね・・・





ランキング参加してます

PCからの方は是非ぽちっとお願いします


ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
