看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆あんずさんの楽しみ☆
2008年09月19日 (金) | 編集 |

 ティアラは

          毎週 月火定休日

                 
(祝日の場合は通常営業)

 なお、犬コーナーは9月26日(金)

           ライフ屋上移転予定となっております。

     長らくお待たせいたしましたもうしばらくです
        




こんにちは

今日は一日台風のニュースで

ドキドキなスタッフAです

さすがに今日は原チャでくるのは諦めました(笑)

さて・・こんな雨の日、屋上でも遊べないあんずさん

ブルーなはずなのに・・・

いそいそ

ん?あんちゃんなんだか楽しそうにどこ行くの??


待って?

・・・??犬以外のスタッフさんについていきます

なにをしてるのかなぁ?と見ていると・・・

それ、ほしいな

あぁ・・・ご飯待ちってことか・・・

あんずさんはお弁当が大好きなので

すぐくれそうな人のところに行っておねだりです

しかぁぁし

世の中そんなに甘くない!

とばかりに・・・

え・・

バリケード(笑)

人間のご飯は塩分が多いから

あんちゃんは食べちゃだめなんだよ


というやさしさの?バリケードを作られちゃいました(笑)



みなさんもワンちゃんのおねだり光線に負けちゃいそうな

ときはこんなバリケードを作ってみてください(笑)



ランキング下降気味???

皆さんのポチっとがスタッフの元気の源です

是非協力お願いします

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
