看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆大変身☆
2008年09月20日 (土) | 編集 |

 ティアラは

          毎週 月火定休日

                 
(祝日の場合は通常営業)

 なお、犬コーナーは9月26日(金)

           ライフ屋上移転予定となっております。

     長らくお待たせいたしましたもうしばらくです
        



こんにちは

昨日のすごかったですねぇ?

が鳴っていたのでスタッフA宅のわんこ

対抗して吠えていました(笑)

みなさんのおうちのワンちゃんは

雷のときどうしてますか??

ぜひコメントで教えてってくださいね



さて・・朝から以外とお天気な今日は・・・

シーズートラさんがカットに来てくれました

mosha.jpg

さすがシーズーちゃん

だいぶ毛が伸びてます

しかぁぁし

この子も2時間後には・・・・

スッキリ

全身サマーカットですっきりです

お目めもよく見えるようになって実はとぉっても

かわいい真ん丸お目めをしていたんですねぇ


そして今日はスタッフも初めてのめずらしぃお客さま

はーと

これじゃぁわからないですよね

ではご紹介しましょ?

プードルのゴールディちゃんです

ゴールディちゃん

呼ぶとキュートな眼差しでこっちを向いてくれます

はじめはちょっとビックリしてたけど少ししたら・・・

はじめまちて

挨拶もばっちりでとっても愛嬌のある子でした

ブラックタンのプードルちゃん初めて見たんですけど

可愛いんですねぇ




ランキングちょっと下降気味です????

ぜひ皆さんここまで読んだついでにポチッ

協力お願いします

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
