看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆OPEN 初日☆
2008年09月26日 (金) | 編集 |


     ティアラ犬コーナーは

     ライフ屋上(旧K?1ショップ)に移店

                            いたしました

  ライフの屋上駐車場からそのまま店内に入れますので
                皆様お気軽に遊びにきてくださいね




こんにちは

昨日は半分死んでたスタッフAですが・・

一日寝たらスッキリいつもの元気が復活しました


今日はOPEN初日というとこもあり・・・・






ちょっと寂しかったです(笑)

まだチラシなど配ってないので、知る人ぞ知る隠れ家的
ペットショップになってました

でもでも、そんな中でも来てくれたのが


ご存知 黒柴のレオ君です

レオ君はママが大好きなので・・・・

お母さん

苦手なシャンプー終わった喜びよりも

お母さんがいないことが大問題みたい(笑)

レオ君もさっぱりしたのか表情は笑顔ですけど

きれい

続いていらしてくれたのは・・・・

ウィンちゃんの将来のだんな様??(笑)

そっくり

ってどっちだかわかんないですよね

スタッフAも気になっていた・・・

はっぱちゃん(君/笑)です

はっぱ

ウィンちゃんそっくりの優しいお顔がキュートな男の子なんですよ

しかもはっぱちゃん・・・

お母さんにおもちゃを買ってもらったら・・・・

かみごこち

さいこー

何だかんだで、もらってからズゥット嚙んでました(笑)

そしたら・・・見事どこかの乳歯が抜けたみたい

歯がかゆかったのかな??

是非またウィンちゃんと遊んでくださいね




明日はせっかくの土日です

是非NEW OPENしたペットショップ ティアラ

足を運んでくださいね

スタッフ全員、首をながぁぁくして待ってます







PS

あんずさんが、かまってくれるお客さまが少ない

ご機嫌ななめになっております

あんちゃんご機嫌アップにご協力願います(笑)








ラストに!!


はっぱちゃん隠し撮りショットを・・(笑)

真剣


移店記念に是非ポチッとクリックお願いします

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
