看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆忙しい日曜日☆
2008年09月28日 (日) | 編集 |



          ティアラ犬コーナは9月26日より

      ライフ屋上(旧K?1ショップ)
                                    
                                        移店いたしました 

    営業時間も11時?19とティアラとは1時間違う
    営業時間になりますのでお間違えの無いようお願いいたします
    定休日は変わらず月・火となっております

    ワンちゃんを連れての入店はもちろん可能ですライフさんの中は
    ワンちゃんNG
ですので、ライフ横の坂道を登っていただき
    歩行者用グリーンゾーンを通って屋上駐車場より来店ください


    今後ともペットショップTIARAをよろしくお願い致します


              



注意今日の日記は写真盛りだくさんなので
ケータイからの方は画像表示オフでご覧ください


こんにちは
今日とっても寒いですよね
そろそろ冬服を出そうかなぁ・・・と悩んでるスタッフAです

ちなみにこのブログ・・・ライフ屋上でなく、旧ティアラで書いてます

まだNEW店舗にはPCがないので・・・

エプロンつけて原付のってる子がいたらわたしですよぉ
是非声かけてくださいね(笑)


さて・・・今日はOPENしてから一番の大賑わい

さすが日曜日って感じでした

今日の一番はMIX犬のコロちゃんだったんですが・・

お写真撮り忘れです・・・

続いて・・・

もも

うちのミュウミュウそっくりな『モモちゃん』でした

いっつもお利口なので30分くらいでシャンプー終わっちゃいます

そうしていたら・・・

緊張

お久しぶりなコロンちゃんが登場

移転したせいでちょっと緊張気味です

そしたら・・・・

なにが

ん??仲良く覗いてなにしてるんですか?

僕を撫でて

爪きりにお越しの3人家族

しかも・・・撫でられるの大好き

初対面のスタッフAにさえとってもなついてくれました

お父さん

しかも・・すっごく嫉妬深いので・・・・

兄弟にすら嫉妬・・・(笑)

みんな活発に活動する中・・・・

ずぅっとお父さんに抱っこされてる子が一人


あいちゃん

ちょっと臆病さんなアイちゃんです
今日は顔もカットしてすっきりの帰宅です


さてさて・・まだまだ行きますよぉ

ポン

はい、毎度おなじみポンちゃんです

ポンチャンもお店が変わってちょっと緊張してたのか

いつもの元気さがなかったような・・・

早く新しいお店にも慣れてね

そのとき・・・・

ドッペル

いやいや。。別にドッペルじゃないです

ちょっと前にお店から旅立った『ミクロちゃん』

ポンチャンと柄もそっくりで二人ともビックリ

ちょっと「う”??」って言ってたけど・・・最後は・・・

ミクロ&ポン

二人そろって記念撮影


あ、そうそう・・この間きり番を踏んでいたミクロママさんには・・・

ミクロママさん

ティアラから記念品をプレゼント??

是非これからもTIARANDをよろしくお願いいたします


ブログを書きにいく直前にチロ君も爪きりに来てくれて

今日はほんとに盛りだくさんな一日でした


今日遊びに来てくださった皆さん、本当にありがとうございます
是非これからもちょくちょく遊びに来てくださいね


ランキングに参加してます??
ぽちっと協力お願いします

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
