看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
一夜明けて・・・
2008年10月08日 (水) | 編集 |



          ティアラ犬コーナは9月26日より

k?1ショッピングセンター屋上

           (スーパー:ライフ屋上)

                                    
                                        移店いたしました 

    営業時間も11時?19とティアラとは1時間違う
    営業時間になりますのでお間違えの無いようお願いいたします
    定休日は変わらず月・火となっております

    ワンちゃんを連れての入店はもちろん可能ですライフさんの中は
    ワンちゃんNG
ですので、ライフ横の坂道を登っていただき
    歩行者用グリーンゾーンを通って屋上駐車場より来店ください


    今後ともペットショップTIARAをよろしくお願い致します


              

昨日のスタッフAが記事にも書いた様に産後のお疲れが取れないkranzままです

(自分が産んだわけでは無いのにね

新前ママは自覚も出てきて子育てもお上手でホッと一安心しています


今日もお天気がにもかかわらずたくさんのお客様がいらしてくれて

ティアラでの初トリミングにダックスの”りょうま君”が来て下さったのですが

ボケボケkranzままはお写真忘れちゃいましたすみません

次回は撮らせて下さいね



そして夕方頃、kranzままが日頃仲良くしてくださっている

ブログ”くろまめにっき”のくろまめママさん&パパさん&のんちゃんが

NEWティアラへ遊びに来てくださいました

ご来店の記念にのんちゃんのお写真を撮ろうとパシャ

としたらですよ???



デジカメにメモリーカードが入っていない



どうやらメモリーカードはティアラ熱帯魚店に置き忘れて来てしまったらしく

かわいいのぞみ姫がご来店されたのに記念写真が撮れず残念です


まだまだ未完成な店舗ですがお買い物頂きありがとうございました



お疲れのkranzままにピッタリなあま?いお土産のお心遣いありがとうございます

DSC_1776のコピー

綺麗すぎて食べてしまうのは勿体無い

が、しかし犬&熱帯魚スタッフと美味しく頂かせてもらいました

※ 熱帯魚店でブログアップの為本日もワンコ写真は無しです

   明日はかわいいお写真撮りますからねぇ?



ワンコ写真は無いのかぁ?いの突っ込みの代わりにポチッと押しちゃってください

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ままさぁ~ん♪
昨日はお世話になり ありがとうございましたぁ~♪
可愛いべびこちゃんを抱っこさせていただいて るんるんでございましたよ~!
そのまま持って帰っちゃおうと思いましたが バレると仲良くしていただけなくなりそうなので 涙をのんでお返ししました^^;
でも ほんと可愛かったぁ~♪
チョコレートも気に入っていただけて嬉しいです♪
次回は殿様のべびっこを見に行かせていただいたいわぁ~^^

お写真 送らせていただきますのでお待ちくださいねぇ~♪
キャンちゃん とっても可愛く写ってますよ~♪
パパちゃん撮影なので 下手っぴですが^^;
2008/10/09(Thu) 13:10 | URL  | くろまめちゃんママ #-[ 編集]
kranzままさん、お疲れ様ですm(_ _)m
またまた可愛いベビっ子が生まれたのですね(〃∇〃)
可愛いだろうなぁ~♪
でも、kranzままさんはお世話にお店にと大変ですよね(>_<)
お身体、気をつけてくださいね☆

のんちゃんファミリーが遊びに行かれたんですね~♪
なんて素敵なお土産(〃∇〃)
くろまめちゃんママさんのセンスの良さがうかがえますね~(≧∇≦)
ずっと飾っておきたいくらいですね♪
でも、、とっても美味しそう~(笑)
2008/10/09(Thu) 21:52 | URL  | yo-ko #JnoDGgPo[ 編集]
くろまめちゃんママさんへ♪
こちらこそありがとうございましたv-433
チョコレートは犬スタッフの仕事後に大切に1日1個と決めて食べることにしましたv-407
だってキレイ過ぎて食べるのもったいない~けど食べたい~の女の子ばかりですから♪

のんちゃん&キャンちゃんのツーショット楽しみにしています♪
あの、のんちゃんのお姉ちゃんな表情が忘れられませんv-352
2008/10/09(Thu) 23:12 | URL  | kranzまま #-[ 編集]
yo-koさんへ♪
お心遣いありがとうございますv-343
タフだけが取り柄なので明日は久しぶりのお休みですが・・・
もちろん体力消耗の趣味のため早起きですv-356
仕事では早起きできないのに趣味のためならなんのそのv-91

くろまめちゃんママさんは本当にセンスが良いですよねv-352
食べるのもったいな~いv-441と言いながらおいしく頂かせてもらいましたv-433

今回ご注文された商品もとてもセンス良いものでしたよ~v-290
2008/10/09(Thu) 23:20 | URL  | kranzまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
