看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
超??優れもの☆☆
2007年10月30日 (火) | 編集 |
朝晩の冷え込みに冬の到来を感じさせる今日この頃
冷え性の私は就寝前の生姜湯が欠かせません

最近、ペット関連のお仕事をしていて感じることが
ペット用品の優れていること
そんな私のハートを鷲づかみにしてくれた優れもの商品を
2つご紹介しちゃいます

ひとつめは”カラー毛布”

本来ケージやバリケンの中でワンちゃんが温まる
ための物だけれど
『これがとっても温まる』
実際、私のお家ではソファーの足元に敷いてます
ほかに冷えた車内でのひざ掛けやスポーツ観戦時に
ひざ掛けや座布団代わりとして持ち運びもコンパクトで
便利ですよ?

先日もご紹介したお客様がソファーに敷いてみたら
とても温かくて後日、追加購入されていました
ありがとうございます

そんな優れもの毛布がティアラ価格で
1枚480円、3枚1200円とお手軽価格ですよ

ふたつめは近年OLさんの口コミで評判の
足裏ケアクリーム”PANA?ZOO”



ワンちゃんのためのクリームなのですが開発の段階から
エステサロンスタッフなどのコスメにこだわった方々が
参加し、アロエベラやヒアルロン酸を配合したクリームです

当初ペット用だったのですがOLさんの口コミで
人用コスメとして注目されています

そんなPANA?ZOOの最新商品がこちら
”PANA?FRIENDS”



なんとこれ、動物用で販売しているのに人用化粧品として
登録済みの商品

そして外箱に書いてあることも気に入りました



見づらいので原文のまま
『パナフレンズ 開発秘話』
人の皮膚の約1/3の厚さしかない動物達。
その世界は人間の赤ちゃん用品すら
全く受け付けない敏感レベル。
その1/3世界での評価が私達の自信。
本当は、やりすぎ肌だった事に気づいて欲しい。
パナフレンズは優しさです。

営業さんよりPANA?ZOO以上に自信を持って
紹介されたこの商品は人用としても使って欲しい
とのお言葉通り実際に
『使ってみました!!』
手に伸ばしただけでも全部吸い込まれるように
浸透していくのが分かったので化粧水後の顔にも
使ってみることに…

少量なのにスーッと伸びてモチモチになりました

乾燥が気になるこの季節にピッタリ商品発見
しかもワンちゃんと一緒に使えてちょっぴりお得かも
こちらはちょっとお高めの4800円です

けど人用美容液ジェルと思えばお得な感じ

どちらも店頭にて在庫あります!!
カラー毛布は人気色から品薄になっているので
本格的な冬が来る前にお求めくださいね?


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
