看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪きれいしましょ♪
2008年10月16日 (木) | 編集 |



          ティアラ犬コーナは9月26日より

k?1ショッピングセンター屋上

       (スーパー:ライフ屋上)

                                    
                                        移店いたしました 

    営業時間も11時?19とティアラとは1時間違う
    営業時間になりますのでお間違えの無いようお願いいたします
    定休日は変わらず月・火となっております
   
     電話番号も変わって・・045-308-8510となってますので
    お間違いのないようお願いいたします

    ワンちゃんを連れての入店はもちろん可能ですライフさんの中は
    ワンちゃんNG
ですので、ライフ横の坂道を登っていただき
    歩行者用グリーンゾーンを通って屋上駐車場より来店ください


    今後ともペットショップTIARAをよろしくお願い致します





              

平日の木曜日にもかかわらず沢山のワンコ達が来てくれてとってもうれしいkranzままです

本日の美容のワンコ達は当日予約&ご来店時予約でキレイキレイしました

当日、美容スケジュールに空きがある時はいつでも受け付けますのでご確認下さいね



まずは、ティアラ初の犬種

DSCF1145のコピー

一見ダックスフンドですよね?

そう、ダックスフンドなのですがこちらはスタンダードダックスフンド紋次郎君

キレイなアーモンドアイのお目目がチャームポイントですね

今度は是非全身のお写真を撮らせてくださいね



続いては・・・

ママ大好きな美人ちゃん

DSCF1152のコピー

美容前はモコモコだった毛をスッキリカットしてお目目パッチリスマイルです



そして・・・

単部美容に来てくれた

DSCF1147のコピー

気になるお目目周りをカットしてすっきりしました

実はゆず君以前にもご来店下さって単部美容しようと思っていたそうですが

忙しそうで断念していたそうです

スタッフが気付かなくてすみませんでした



単部美容希望のお客様はすぐに終了しますので

忙しそうにしていてもスタッフまで気軽に一声お掛け下さいね


そして、朝1番にシャンプーに来てくれたパピヨンのチョコちゃん

お写真撮り忘れちゃいました次回は是非撮らせて下さいね



何だか今日のワン達はみんなお目目がクリッと可愛いなぁ?

毎日いろんなワン達と出会えてとってもうれしいです



お疲れのkranzままにポチッとお一つお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
