看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★朝一番★
2008年10月18日 (土) | 編集 |



          ティアラ犬コーナは9月26日より

k?1ショッピングセンター屋上(スーパー:ライフ
                                    
                                        移店いたしました 

    営業時間も11時?19とティアラとは1時間違う
    営業時間になりますのでお間違えの無いようお願いいたします
    定休日は変わらず月・火となっております
   
     電話番号も変わって・・045-308-8510となってますので
    お間違いのないようお願いいたします

    ワンちゃんを連れての入店はもちろん可能ですライフさんの中は
    ワンちゃんNG
ですので、ライフ横の坂道を登っていただき
    歩行者用グリーンゾーンを通って屋上駐車場より来店ください


    今後ともペットショップTIARAをよろしくお願い致します





              






こんにちは

今日はちょっと早めに出勤して、朝仕事が始まるまえに
ウィンちゃんとボール遊びしちゃいました

駐車場が開くまでは貸切ドッグランですから(笑)



さて・・・今日朝一番で来てくれたのが・・

明日はお出かけ予定というゴールデンの

リッキー君

ぼくかっこいい?

つぶらな瞳がとってもキュートな男の子です

ウィンちゃんにどことなぁあく似てますよね

リッキー君、人好きでやきもち焼き

スタッフAがガラスの目の前であんずを抱っこしていると・・

ねぇねぇ
『僕ともあそんでよぉぉ??

ガラスをたたいて必死にアピール

遊ぼうと思ってガラスに指をくっつけてみると・・

なんだ?

はてなマークいっぱいで追いかけてくれて

とっても可愛かったです



続いて

お昼に美容に来てくれたのが・・・

ユニット

うちから旅立った仲良しコンビ

『ハッピーちゃん&コロンちゃん』です

お母さん同士も仲良しなのでちょこちょこ遊んでるのか・・

相変わらず
とっても仲良しでした

緊張

新しいお店に緊張気味のハッピーちゃんを
元気付けようと心配して近づいていく姿もまたキュートです


皆さんまたいつでもティアラに遊びに来てくださいね

近々仲間入りのワンコもお楽しみに??





今月の美容はまだ空きがありますので、お客様のご都合に
合わせて日程おとりすることが可能です



ここまで読んでいただきありがとうございます
ついでにポチっとクリックお願いします


ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)



《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:10時半?19時半 (土日祝日は10時?19時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?(研修期間3ヶ月は850円?)

年齢:18歳以上?

休み:基本月・火曜日(シフト制)


詳しくは045-308-8510犬コーナースタッフまで








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハンサム王子w
おお、リッキーみーつけた(笑)

なんか、こうして人様に撮って頂くと嬉しいです♪

というか、私が撮るよりもイケメンです!
さすが!(笑)(笑)
2009/02/09(Mon) 15:59 | URL  | リッキー@アフォママ #aH54ur02[ 編集]
見つかっちゃいました♪(笑)
リッキーままさん》リッキー君可愛いですよ~~v-343撮ってて楽しくなるくらい表情がとっても豊かですv-360

またたくさんお写真撮らせてくださいね~♪
むしろティアラをお散歩コースにしてください(笑
2009/02/09(Mon) 18:37 | URL  | スタッフ渡邊 #/2CD/BNk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
