看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆クリスマスセールのお知らせ☆
2007年10月31日 (水) | 編集 |
こんばんは
今日は『ハロウィン』でしたね
犬コーナーでも飾り付けをしたり
「トリック オア トリート」って言えた
子供にお菓子をあげたり
ちょこっとハロウィン気分を満喫してみました

さてさて、そんな10月も今日で終わりついに本格的な
冬の到来ですね

冬と言えばクリスマスですよね
そして、クリスマスといえばプレゼント
一年イイ子に過ごしたワンちゃんたちにも
TIARAサンタからプレゼントです
正確には飼い主さんなんですけどね・・・


なんと
当店で取り扱っている名前入りオリジナルバンダナが・・



期間限定50パーセントオフ


通常¥2205のバンダナ(大)が¥1103
通常¥1785のバンダナ(小)が¥893

となります人気商品ですので、
商品無くなり次第終了、となります


色は全部で6種類です
左上から緑・黒・黄・ピンク・水色・赤となってます

サイズも大・小がありまして・・

タバコと比較するとこんな感じになります


ぜひこの機会に
ワンちゃんの名前入りオリジナルバンダナ
作ってみませんか


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
コメント
この記事へのコメント
かわいい~♪
ハロウィンも終わり、本格的な寒さがやってきますねぇ(ぞぉ~っ)

名前入りのバンダナ、かわいいですねぇ~♪
でも、ティンティンもかわいいわよ~♪♪
2007/11/01(Thu) 10:00 | URL  | taka♪ #mQop/nM.[ 編集]
No title
以前そちらで、首輪を作っていただいたものですe-38
バンダナもとってもかわいいですねi-80
近くに行ったら寄りますので詳しいこと教えてくださいねi-80
2007/11/01(Thu) 17:59 | URL  | F.W #-[ 編集]
taka♪さん
本当11月になった途端に寒くなりましたね~e-191

名前入りバンダナにキラキラネームe-420入れるととってもゴージャスになるんですよv-363
首輪と違って普段使いの首輪に通せるタイプなので
これからの季節のプレゼントにもgoode-461なんですv-363

良家産まれのティンちゃんもティアラに来るとペット化e-78
そして顔に落書きまでされちゃってますねe-330
申し訳ないですv-406
2007/11/01(Thu) 18:29 | URL  | kranzママ #-[ 編集]
F.Wさん
先日はご来店&オリジナル首輪ご購入ありがとうございましたe-343

オリジナル首輪はパピヨンちゃんだと綺麗な毛で
名前が隠れてしまうことがあるのですが
バンダナタイプだと背中側に名前が来るので
お散歩中に可愛さをたくさんアピールできますよ~e-415

次回ご来店の際に是非お試しくださいねe-463
2007/11/01(Thu) 18:34 | URL  | kranzママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
