看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
前日から大変です★
2007年11月03日 (土) | 編集 |
明日は久しぶりのドッグショー出陳

『KKくん』や『マジェスティックレディちゃん』は
プロのハンドラーさんの下できちんと管理され全国の
ショーに巡業に行っているのですが明日は
地元【横浜そごう】にてチワワ展
が開催されるので当店のショーボーイクランツくんが
約6ヶ月振りにドッグショー出陳することになりました

明日のチワワ展は名前の通り”チワワ”だけのドッグショーです
チワワ好きにはたまりません

ドッグショーでは犬の骨格構成・歩様・コート管理・マナー・
ハンドラーとのコミニケーション等様々な角度から評価され
総合的に優れたわんちゃんに
その日のNO.1が与えられます

そんなショーの前日はシャンプーやコート管理をしなければ
ならないのですがシャンプー嫌いなクランツ君
シャワーの音を聞いただけで  
『どよよ??ん』

としてしまうのですが、そこはショーマン精神で頑張って
シャンプーされてくれました

シャンプー後はドライヤーただゴーゴー
乾かすのではなくコンディションを整えながらゆっくり
丁寧に乾かしてゆきます
ドライヤー後は足周りやお顔周りの毛を整えて出来上がり
さっきまでの憂鬱さは無くなってルンルン
になってくれました
上との毛質の違いわかりますかぁ
ふんわりしているでしょう

kranzママはこのエレガントな横顔にうっとりです


明日は久しぶりのドッグショーなので結果を期待せず
楽しんできますね?


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
コメント
この記事へのコメント
No title
明日、チワワ展ですかっ!!CHクランツ君登場なんですね~!!あ~、行きたいよ~。゜(゚´Д`゚)゜。
アーサーがショー会場OKになったら、ぜったい応援にかけつけますからっ☆
私の応援なんてなくても、K.K.君、クランツ君はあっさりカードGETしますけどね~♪
いつもウットリして見ています♪
今日の記事、お写真が見えないのですが・・^^;
2007/11/03(Sat) 23:07 | URL  | kyoko #47KqWUfs[ 編集]
kyokoさんへ
おはようございますv-278
これから『いざ 出陣v-355』なのですが今日のショーはママ1人で会場入りなので
クランツ1頭出陳なのに荷物ばかりがたくさんですv-356

久しぶりのショー&お店にヒート中のゴールデンちゃんが居るので
日頃落ち着きの無いクランツ君に拍車が掛かってさらにテンションe-303e-303
とりあえず頑張ってきますi-229

あーちゃんショー会場OKになったら是非応援に来てくださいねe-343

お写真見えない…昨日編集途中でアップしてしまったようですv-399
アナログのママなりに頑張ってみたのですが…見えたかしらv-361
スタッフが出社したら再度確認してもらいますぅv-390
2007/11/04(Sun) 09:06 | URL  | kranzママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
