看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドッグショー結果報告♪
2007年11月05日 (月) | 編集 |
11月3日の記事にも掲載した様に先日は久しぶりの
スタッフハンドリングによるドッグショー出陳

お楽しみの結果は・・・

クランツくんきれいに真っ直ぐアップ&ダウンしてくれたし
ラウンドだってしっぽフリフリきれいに回れたし
スタックだってビシッと決めてくれたのに…のに?
(上司:言い訳はこの位にしておきなさい

残念賞でした


でもね、今回のショーでの収穫は沢山あったと思うし
次回に繋がる様に日々練習してコート管理もしますので
近いうちに良い報告ができるように頑張りますので
温かく見守っていてくださいね


先日のコメントでお写真が見えないとありましたが
ママの能力では限界見えたかなぁ?

そんな理由もあって今日もクランツくんのエレガントな
横顔をご覧ください

***う?ん エレガントでしょう***


実は、先日のチワワ展の他に当店のワンちゃん達が
ショーにて良い成績を収めて来てくれましたのでご報告

11月3日(土) 全犬種クラブ展
   主催:三原フレッシュ犬友クラブ
   会場:尾道ふれあいの里 多目的グランド

ロングコートチワワ牡
『KK君』が見事BOB
(当日のショーのロングコートチワワ牡のNo.1)

ポメラニアン牝
『マジェスティックレディちゃん』がなんとっ
リザーブクィーン (当日のショーの牝全体のNo.3)

を頂いてきました
ご評価いただきましたジャッジの皆様ありがとうございました


そして翌11月4日(日) 全犬種クラブ展
   主催:広島ルイスファンシャーズクラブ
   会場:尾道ふれあいの里 多目的グランド

ロングコートチワワ牡
『KK君』がまたまたBOB
(当日のショーのロングコートチワワ牡のNo.1)

ポメラニアン牝
『マジェスティックレディちゃん』
BOB (当日のショーのポメラニアン牝のNo.1)

を頂いてきました
ご評価いただきましたジャッジの皆様ありがとうございました

2日とも優秀な賞をいただいてご機嫌です
ハンドラーさん2日間とも見事なショーをしていただいて
ありがとうございました


クランツくんも頑張ろうね??

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
