看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年11月21日 (金) | 編集 |
ティアラで美容されている方必見!!

合言葉は・・・・

     『もんちゃん』

ですよぉ??(。・д・。)

なんのことか分からない方はここをクリック⇒


さてさて。。今日は華の金曜日゜*。(*´Д`)。*°

明日からは皆さん3連休ですよね(*´艸`)

是非ティアラにも足を運んでくださいね(o´ω`o)


今日は・・・スタッフAが大好きなこの子(≧ω≦)↓

わらわら

はい、スタッフAのおうちでも飼っている

『ブルーサファイヤちゃん’S』です(=゚ω゚)ノ"☆

夜行性なはずなんですけど…昼間も結構活動的(*′ω`)b(笑)

今日はなにしてるのかなぁっと思って覗いていると・・

(?´・ω・`)ナニナニ

おしあい

もしかして・・・おしくらまんじゅう??

っと思っていたら?(=゚ω゚=;)

えぇ?

回し車争奪戦だったみたい(´・ω・`;)

そして勝ったのは・・(●`・ω・´●)

WINNER

・・・ブルーサファイヤ君!!!(笑)

むしゃむしゃ

勝者の余裕なのか回し車の上でゆっくりお食事(*・ω・*)


このハムちゃんたち、かなり人に慣れてるので

手乗りハムになるのも時間の問題ってかんじの
良い子ちゃん’Sです(*´・ω・`)ノ

ワンちゃんはちょっと・・・って方!
まずはこの可愛い??ハム’Sでスタートしてみては
いかがですか?

ここで買ったスタッフA宅のハムちゃんは
もう手乗りハムですよぉY(・ω‐)Y



ここまで読んでいただきありがとうございます
ついでにポチっとお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
