看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
祝☆ミュウミュウ出産♪
2007年11月07日 (水) | 編集 |
こんにちは
今日は皆さんにBIGなお知らせがあります
実は・・・以前から言っていた
『ミュウミュウ』がついに・・・・・・・・
出産いたしました???!!!!!!

元気な女の子ですよ
あれだけ心配していた私たちをよそに・・・
立派にお母さんしてくれてます



ちょっと子犬の状態を確認するためミュウちゃんから離したら・・・
『ままぁ??たちゅけて??
ミャーミャ死にそうなまでに鳴いてお母さんに助けを求めています
別に取って食ったりしないのに・・・・・・(笑)

その声を聞きつけお母さん!!
『うちの子になにしてんのよぉ??とばかりにこっちを見つめています・・・

しぁし!!そのときのお父さんときたら・・・・・
『へっ??なんかあったの??ご飯!?』
とばかりのこの表情・・・・
自分がお父さんだってわかってないみたいですね
ももちゃんらしいですが・・・

そして、子犬の健康も確かめて
ミュウちゃんの元へと返してあげると・・・・

『ままぁ??怖かったよ??
『もう大丈夫だからね


とすっかりお母さん

しばらくしたら、皆さんにもお見せできると
思いますのでそれまでブログで
ミュウちゃんと子犬の成長見守ってくださいね



ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
みゅうみゅうちゃん、出産おめでとう~♪

プクプクで可愛い~♪♪
これから、ママの力も借りて、子育てがんばってねぇ♪(ふぁいとぉ~!)
2007/11/07(Wed) 22:13 | URL  | taka♪ #mQop/nM.[ 編集]
No title
わ~い♪おめでとうございます~♪
ママに似たスムースちゃんかなあ?
ブログで成長が見れるんですか~?
楽しみです♪

クランツ君の横顔、今日は見られましたよ~笑
ショーではk.K.君がやっぱりBOBだったのですね~!かっこいい~!
おめでとうございました☆★
2007/11/07(Wed) 22:27 | URL  | kyoko #47KqWUfs[ 編集]
taka♪さんへ
お祝いのお言葉ありがとうございますv-410
みゅうちゃん予想以上に良い母をしてくれているのでホッとしましたv-344

赤ちゃん1頭で出産だったせいかプクプクのおでぶちゃん♪
出産時102gもあったのですよ~v-405
みゅうちゃんはヒットxまさるさんの子なので今回のももちゃんとの交配は楽しみだったのですe-343
これからも温かく見守っていてくださいねe-266
2007/11/08(Thu) 01:07 | URL  | kranzママ #-[ 編集]
kyokoさんへ
みゅうちゃんにお祝いのお言葉ありがとうございますv-410
スムースを希望していたのですが私もチワワは初めての出産でいまいちわかりませんv-356
今は頭はスムースで体はロングv-361って感じですぅe-78
私もこれからの成長過程が楽しみですe-343
ブログの方で随時更新していきますのでお楽しみにしていて下さいe-343

クランツくんの写真見れましたか~よかった②e-465
KKくんにもお祝いのお言葉ありがとうございますv-410
あーちゃんがショー会場デビューしたら是非会場まで応援よろしくお願いしますねe-68
2007/11/08(Thu) 01:18 | URL  | kranzママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
