看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆ウルトラブラッキー☆
2008年11月29日 (土) | 編集 |
▼o・_・o▼コンニチワン♪

休日の今日・明日はとってもいいお天気(゚∇^d)
そんな日は是非ティアラに遊びに来て下さいねo( 〃゜▽゚〃)ゝ

さてさて、、今日はおもしろい写真が撮れたので
皆様にもおすそ分け??(。・ω・)σ ⌒*

注目

いつもクルクル回ってるブラッキーが・・・
なんかつけてる??!!(゚ロ゚屮)屮

ブラッキー少し止まってよぉ?(ノ◇≦。)

ん?なに?

シールかな??
・・・ちょうど胸のとこについてて・・・なんだか・・・
ウルトラマンみたい・・・(笑)

おしゃれ

まだ赤く点滅してないから元気なのかな??
(わかる人にしかわからない話ですが・・・

しかも本人はお気に入りのようなので
取れるまで付けといてあげました(>▽<;;


あ、そういえば・・・・今度新商品が入荷予定ですv(。・・。)イエッ♪

今回の商品は皆様お待ちかねの

『ハーネス』です∩`・◇・)ハイッ!!

あんず

布製なのでワンちゃんに優しく、
ちょっとオシャレ(≡^∇^≡)


上

真横

モデル犬のあんずさんもちょっと得意げでした(^w^) (笑)

もうじき入荷予定なのでお楽しみに・・(▼-▼*)

詳しくは犬コーナースタッフまでお尋ねください


ここまで読んでいただきありがとうございます
ついでにポチっとお願いします


ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
