看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
もんちゃんホスト☆への道
2007年11月08日 (木) | 編集 |
みなしゃんこんばんは
おれ、『もんちゃん』
おれモンちゃん

小さいさい頃はすんご?く小さくってお仕事している
ママのエプロンのポケットに入っていたから『ポケモン』
なんていわれていたのに・・・大好きなごはんをいぱ?い、
いぱ?い食べていたらある日突然大きくなっちった

そんでママは『こうなったらもんちゃんはアイドルホスト
なるしかない!』と言ってその日から英才教育が
始まったのでござる


ママは常々『ジェントルマンは女の子と子供には
やさしくね』と言っていたから
おれ、今でもちゃんと守ってる

ティアラの女子のみんなは表と裏では全然違うんだぜ?
いっつもおれ、に喧嘩を売ってくるのだけれど
それをおれ、はかる?くあしらってるんだぁ

今日の対戦相手はティンちゃんから
ティンvsモン

ティンちゃんはムキになっているけどおれ、は
軽?く付き合ってるだけさ

おぉ?っと今度はファーちゃんまで参戦
二人まとめてかかって来やがれ?
ティン&ファーvsモン

でもねママは言ってた
どんな時でも男の子は耐えなきゃいけないって
女の子はいろいろ気苦労するから
労わらなきゃダメだって

女子のみんなが対戦に疲れてくると今度はおれ、に
癒されタイム
朝の寝起きのお顔をきれいにペロ?仕上げは耳をペロ?
ティンと仲良し

次から次へとおれ、におねだりしに来るのさ


でもねおれ、だって甘えたいしペロ?してもらいたいんだよぉ?
おれ、ホストとしてはまだまだなのかなぁ
ママちゃんどう思う
おれガンバル

もんちゃん女子のみなさんやスタッフにまで気を配って
きみはNO.1ホストだよ

でもねママの教育が甘かったのか外に出て男子のお友達に
日頃の鬱憤を晴らすのはやめようね





ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
