看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆初!お披露目☆
2008年12月11日 (木) | 編集 |
12月17日?ティアラ犬コーナーは
年内無休にて営業中

年末のトリミング受付中です


今日もポカポカ過ごしやすい陽気にねむねむモードのkranzままです


今日は当店の秘蔵っ子カップル

父:インターナショナルビューティーチャンピオン KK君
   (2007・2008年アジアウィナー(BOB)2年連続取得
         2008年単犬種特別本部展BISS取得)
 
 
             x
母:JKCチャンピオン ティンティンちゃん
の10月5日生まれの娘達を初お披露目で?す



P1060611のコピー
クリームの女の子かわいいでしょう

そして姉妹の

P1060570.jpg
ブラックタンの女の子この子もかわい?い

しかもベビッ仔なのに

P1060619のコピー
おててあげて皆さんにご挨拶


二人とも実物は目に入れても痛くなぁ?い位とってもかわいいの?

犬質も高いのでしばらくこちらで成長を見守ってみようと思います

成長過程もこちらの記事でアップしますので

皆さん温かく見守っていて下さいね



そして、本日シャンプーに来てくれた

DSCF1443のコピー

チワワのリク君

お姉さんのお迎えが待ち遠しくって
身を乗り出しての撮影です

また、いつでもキレイキレイしに来て下さいね



ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)
《犬コーナースタッフ募集》

ティアラ犬コーナーでは明るく楽しく一緒に働くスタッフ募集中です
あんずをはじめとするワンコのお世話はもちろんこのブログだって
書いていただきますよ?

仕上げまで出来るトリマーさんも同時募集
ドッグショーに興味のある方一緒にショーに行きませんか
(小型犬持込み可です)

時間:11時半?19時半 (土日祝日は11時?19時半) 
ライフ屋上に移転後は変更予定あり。

給与:900円?(研修期間3ヶ月は850円?)

年齢:18歳以上?

休み:基本月・火曜日(シフト制)


詳しくは045-308-8510犬コーナースタッフまで




コメント
この記事へのコメント
♪ かわいい ♪
さすがKK君&ティンちゃんのベビたんですね!!

かわいすぎです♪

いつかお店でお顔を見られるかしら???

たのしみにしていますねi-237

2008/12/11(Thu) 22:42 | URL  | ミクロ☆ママ #-[ 編集]
ありがとうございます。
グレースにお祝いの言葉ありがとうございます。

暑い時期はコートも調子もよくなく、頭数不足もあり苦戦しましたが、取れるときはバタバタとカードがとれるんですね。
ようやくCH完成しました。。笑

クランツ君、ジョイ君もあと1枚ですので、イケメン同志頑張りましょうね。
東京でお会いするのを楽しみにしています。

ティンティンちゃんの赤ちゃん可愛いですね。
すごーく楽しみな組み合わせで成長がたのしみです。
2008/12/12(Fri) 07:36 | URL  | ティアラのまま #s.Y3apRk[ 編集]
ミクロ☆ママさんへ
ベビたんかわいいでしょうv-433
お顔はキリッとしているけれど性格はティンちゃん似で二人ともまったりですv-441
もう少ししたら広場で他のベビたんと遊ぶ姿が見れるかもv-363ですv-290
2008/12/12(Fri) 16:49 | URL  | kranzまま #-[ 編集]
ティアラのままさんへ
グレちゃん最後の1枚頑張りましたe-278
本当におめでとうございますv-424
チャンピオン完成に立ち会えなくて残念でしたがv-406

でも、ジョイ君&クランツ君のイケメンコンビに可能性がありますもんねv-352
クランツ君そろそろ本気で頑張らねば…v-433
東京でのショー当日はよろしくおねがいしますv-435

ティンちゃんの赤ちゃんかわいいですよねぇ~
さすがエンパラ出身コンビの赤ちゃんv-282
一緒に成長を見守っていて下さいねv-343
2008/12/12(Fri) 16:59 | URL  | kranzまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
