看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆満員でしたぁ☆※お写真いっぱいです
2008年12月13日 (土) | 編集 |
12月17日?ティアラ犬コーナーは
年内無休にて営業中

年末のトリミング受付中です


ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
相変わらず鼻かぜが治らず(´;ω;`)
グズグズなスタッフAですヾ(´Д`;●)

どんどん12月らしくなってきて・・
今日はたくさんのトリミングワンコ達が
遊びに来てくれました
∩(`・ω・´)∩

まずは・・・
変身前
皆さんご存知の・・『コタロウ君(変身前)』です(● ´艸`)

今回はイメチェンってことで(。・ω・)ゞ

キューピー

モヒカンからキューピーちゃんになっちゃいました(*´∇`)ノ
どっちのカットもよく似合います(*´w`*)ゞ

もちろんこたちゃんと一緒に登場の・・・

こはな
目標は・・・ママみたいになること!!
だそうです(笑)色と大きさはそのままでいいからねぇ??

しかも今日は・・・
ロン
こはなちゃんのお兄ちゃんの『ロン君』もトリミングでした(*`・ω・)ゞ
いつの間にかスタッフよりも
お父さん大好きっこになってました(●´I`)b

兄妹
覚えているのか・・つかの間の再開を楽しみ・・

ふぁみりぃ

結局みんなママに夢中(o ´_○`o)(笑)

その中でも一際同じ事をしてくれたのが・・・(´ε`●)


親子

シャイボーイこたろうくん(´皿`●)(笑)

いつもははなちゃんに負けちゃうけど
このときだけはキラキラ目を輝かせてママそっくり(〃^∇^)o彡

そして本日最後のお客さまが・・・
あずき
パピヨンの『あずき』ちゃん(*≧m≦*)

あずたん♪って呼ぶと・・なぜかうちのあんずが
振り向いてました('・c_・` ;)(笑)

初めてのティアラだったけど、スタッフAは
仲良くなれた気満々です(●´∀`)ノ~.(笑)

今年もあと僅かですが・・・
いつでもティアラに遊びに来て下さいねぇ??
(●´U`●)ノ⌒☆。.:*:・'☆

31日までやってますからΣd(ゝ∀・)


ここまで読んでいただきありがとうございます
ついでにポチっとランキング協力&拍手お願いします

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
