看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミュウの子育て記録☆
2007年11月10日 (土) | 編集 |
こんばんは
せっかくの土曜日なのに、天気がすぐれなくて
残念ですね

さて、今日は先日出産を終えたミュウちゃんの
子育て風景を観察してみたいと思います
当店のビビリNO.1ですので、
お静かにお願いしますね(笑)

それではLet's Go

静かに寝ている子育てROOMに侵入成功・・・・

・・・・かと思われたらミュウちゃんに見つかって
しましました
20071110180445.jpg
なに??何か用?また私の子供取りに来たの?

といわんばかりの表情ですね・・・
ミュウちゃん…眉間に皺寄ってるよ・・・

しかぁしそんなことでメゲルStaffÅでは
ございません(笑)
視線には負けず子犬を覗き込んでみましょう


20071110180505.jpg

(///▽///)激カワです

拡大
20071110180455.jpg


(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)キャーーー

?(--)ハッあまりの可愛さについ見入ってしまいました
さて…ミュウちゃんの視線も痛いことですし…
20071110180516.jpg
可愛いのはわかるけど、少し静かにしてよね

今日はここまでにして、退散しますか
続きはミュウちゃんのお許しが出てからですね




ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
