看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆MYシューズ?☆
2008年12月20日 (土) | 編集 |
今年もあと僅か
犬コーナーは31日まで営業してますので
今のうちに必要なものをしっかり買って
新年に備えて下さいね(b'v`●)


(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今日は風は冷たかったですけど
良いお天気でしたねぇ?(*´∇`*)
朝からウィンちゃんと駐車場一周して楽しんじゃいました( *^艸^)(笑)


今日はスタッフAのお気に入り・・・
Cancanが・・

最近の
こぉんなものを気に入っちゃいましたヾ(・ω・`;)ノ
たまたまはいてきた私物のハイカットシューズ(笑)
普段は靴が置いてあっても気にすらしない
CanCanですが・・

なぜかこれはお気に入りになってしまったらしく・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ガクガク

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ
何故か、上に乗ろうと必死

でも・・そんなに安定性に優れてるものではないので(当たり前/笑)
Cancanもがくがく・・・(((( ;゚Д゚)))


そんながくがくなのに・・・
だめでしゅ

他の子が靴に近づいてくると
精一杯ガード(笑)(((\(*・ω・*)/)))

スタッフAもお仕事しながら気にしていたら・・・・

Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

ばっちり

いつも間にか自分のベストポディションでくつろいでました(´Д`A;) (笑)



・・・一応私物なんだけどなぁ・・・(?_?)
怒りたいのにかわいくて怒れない(;´∀`)
CanCanに甘いスタッフAなのでした

(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ

ここまで読んでいただきありがとうございます
ついでにポチっと拍手&ブログ協力お願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
