看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆そっくり兄妹☆
2008年12月21日 (日) | 編集 |
ティアラ犬コーナーは・・・
31日までお休みなしで
営業いたします:*(>●_<人)*:

是非皆さん遊びに&トリミングにきてくださいねヽ(・ω・´)ノ


コンニチハ...φ(・ω´・ @)
今日は朝はいい天気だなぁ(*゚▽゚)ノっと思ってたら・・・

?(゚◇゚;)

とっても風が強くなってきて(T_T)
看板&のぼりが・・・・

倒れてましたぁぁぁぁあぁあ・・・orz

もし、倒れているのを見かけたらこっそり
スタッフAまで教えに来て下さいね(>▽<;;(笑)

今日は最近ご指名が多い・・・


だちて
プーちゃん女の子です

こぉんな顔して見られたら
つい抱っこしたくなっちゃいますよねぇ(゚∇^*)

しかもお兄ちゃんとも仲良しで
そっくり
いっつも同じ行動してます(笑)

しかも・・・最近は・・・
たっち
まるであんずBABYのように

柵に手をかけて立てるように

なぜかパグちゃんも後ろで立ってるし・・(笑)

こんなにそっくりな可愛いプーちゃん達に
是非会いに来て下さいね(*´∇`*)
兄妹
たまにはこんなバラバラなときもありますよぉヽ(*^^*)ノ




ここまで読んでいただきありがとうございます
ついでにポチっとお願いしますね
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
