看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆ピンボケ??☆
2008年12月26日 (金) | 編集 |
もうすぐ2008年も終わりですね・・

是非最後にティアラでワンちゃんを綺麗にして
新年を迎えてくださいね

そうそう・・・・・

1月2日から営業の犬コーナーですが・・


福袋!やっちゃいますよぉ

お洋服が入ってるのでサイズをしっかり確認して
ご来店くださいね

もちろん当日計っても大丈夫ですよぉ


さてさて・・・良いお天気な今日ですが・・・
とっても寒くてスタッフAは布団ムシになっていたかったのに・・
うちのプーちゃん’Sはとっても元気
奪取
お姉ちゃんは走り回って
うまく写真が撮れないくらい元気元気

お兄ちゃんは・・・
あそぼ
まるであんずみたいに『あそんでポーズ』

とっても可愛いです・・

兄妹仲良しですが・・・
そろそろ一人寝の特訓もしています

出して
意外と妹ちゃんはおにいちゃんラブっこみたい・・
必死に柵をよじよじ・・・

でも・・・単にスタッフAと遊びたかっただけみたいです(笑)

出してあげたら
写真を撮ってるスタッフAの方に猛突進??
おりれない

こんな可愛いチビちゃんたち&ティアラで待ってるスタッフAに
会いに来て下さいね



ここまで読んでいただきありがよとうございます
ついでにポチっとお願いします


ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
