看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪2009年福袋♪
2009年01月03日 (土) | 編集 |
昨日はおせち料理&お雑煮を食べて日本のお正月を

満喫したkranzままです

残ったおせち料理をたくさん頂いてきたので今晩も

満喫しちゃいますよ?




昨日から売り出した洋服メインの福袋

この福袋はメーカーさんオリジナル商品なので

実はスタッフも中身に何が入っているのか分かりません


昨日1つ購入後に中身が良かったから?

と、2つ目を購入してくださったお客様に購買意欲を

煽られてkranzまま&スタッフAは

本日1袋づつ購入しちゃいました



kranzままの中身はと言うと・・・

カメラが使えず言葉だけなのでイメージでお願いします

ピンク生地に黒色クラウンマーク入りスウェット素材のお洋服

白い生地に白×黒ツイード調のスカートお洋服

ピンク×ブラウンのドット生地に裏地がブラウンボアになったお洋服

ピンクのレースハーネス&リード

ボーン型スナップの首輪


の5点が入って2,100円でしたよ?

定価で言ったら8,000円以上するのではないかな



これは間違いなく大満足

ピンクを基調としたこの福袋は実家に居る

もうすぐ11歳になるマルチーズのメリーちゃんへの

お年玉になる予定です

似合うと良いなぁ?


SS・S・M・L・MD・LD・8Lサイズの福袋が

まだありますよ?



明日は日曜日

お目当てのサイズ購入はお早目にお求め下さい



お年玉代わりにポチッとお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
kranzままさん、あけましておめでとうございます♪
昨年は突然お邪魔して、色々と教えていただきありがとうございましたm(_ _)m
ショー会場でもお会いできて嬉しかったです♪
また、応援に行きますね~(*^o^*)

忘年会では素敵なお年玉をありがとうございました♪
凛は早速おやつをいただいちゃいました(*^m^*)
まだまだワンコオーナー初心者ですが、今年もよろしくお願いします☆
2009/01/04(Sun) 01:19 | URL  | yo-ko #JnoDGgPo[ 編集]
Re: タイトルなし
yo-koさんあけましておめでとうございますv-281

東京インターには会場まで応援に来てくださって
ありがとうございましたv-435
お近くで開催のショーの時は是非会場でお会いしましょうv-290

忘年会とっても楽しかったようですねv-341
お年玉も喜んでもらえてとってもうれしいです
今年こそは参加したいなぁ~と思っていますv-433

今年も凜ちゃんとたくさんの思い出作っていきましょうねv-343
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますv-421
2009/01/06(Tue) 15:47 | URL  | kranzまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
