看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ファーちゃんモデル☆への道
2007年11月12日 (月) | 編集 |
あたち、『ファーちゃん』
スムースコートチワワの女の子

あたち、自分で言うのもなんだけど…かわいいんです
だからね将来はモデルさんになりたいの
あたち、こう見えてもドッグショーに出ていて
チャンピオンいただいているのよ
だからウォーキングには自信があるの

あとは食事制限してより美しく見えるようにしないとね
ちゃ?んと日々ポージングの練習だってしているんだから

まずは、右へしゃなり
20071112183333.jpg

そして、左へしゃなり
20071112183347.jpg

お顔のアップだって大切よ?
ちゃ?んとかわいいお顔して

右に見返り
20071112183359.jpg

そして、左に見返り
20071112183411.jpg


ど?ぉなかなかイケテルでしょう
これで世の男性方はあたちに首ったけまちがいなしねっ


本人いたって本気らしいので、どちらかのエージェントさん
モデルさんに採用していただけませんか(笑)


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ



コメント
この記事へのコメント
No title
左右の見返り美人 ばっちりですね
カメラ目線も素敵だし モデルさんに絶対イケますよん・・・。 頑張れ~・・
2007/11/12(Mon) 22:26 | URL  | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
さらださんへ
モデル目指している?ファーちゃんにお褒めのお言葉ありがとうございますv-410
そんなに褒められたらファーちゃんその気が本気になっちゃうかもv-356
そんなファーちゃんを応援してあげてくださいねe-420
2007/11/12(Mon) 23:43 | URL  | kranzママ #-[ 編集]
No title
ファーちゃん可愛い~♪
カメラ目線もバッチリ!
しゃなり姿なんてセクシーすぎですよ~(笑)
2007/11/13(Tue) 16:29 | URL  | taka♪ #-[ 編集]
taka♪さんへ
ファーちゃんのしゃなり姿には京都の舞妓さんも真っ青でしょうi-229
自分の一番可愛い顔が分かっているファーちゃんはばっちりカメラ目線で右と左のショットをおねだりするんですe-263

けど、同じ表情ばかりで笑顔の天使『アップちゃん』にはまだまだ足元にも及びませんけどねe-330
アップちゃんに少しでも近づけるように笑顔の練習しますe-420
2007/11/13(Tue) 22:06 | URL  | kranzママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
