看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆一目ぼれ☆
2009年01月11日 (日) | 編集 |
こんにちは
昨日のお願いの甲斐あってか
昨日以上にたくさんのお客様が来てくださり
あんずさんも接客部長として大忙し(笑)


そんな中・・・
すももちゃんがトリミングに来てくれました
頭でひとつ結びにしてとっても可愛くなったんですよ

。。。写真忘れちゃいましたが・・・・・・



さらにさらに!!

Tプードルの女の子

女の子


『飼い主様決定しました

しかも今日一目ぼれして、今日おうちへGO

明日お兄ちゃんの旅立ちを見送るはずが
反対に見送られてました(笑)


とってもやんちゃさんですが、
きっと大事にされてもっと可愛くなってまた
遊びに来てくれると思ってます(笑)


他のワンコたちも早く家族の仲間入りさせて
あげてください


明日も祝日
是非ティアラにワンコ見学に来てくださいね


ここまで読んでいただきありがとうございます
ついでにポチっとお願いします


ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
