看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
!!!お知らせ!!!
2009年01月16日 (金) | 編集 |
こんにちは
今日は最近では一番冷えたらしく・・

お店の前の水が凍ってました・・・


寒いの苦手なスタッフ渡邊はあんずさんを
ゆたんぽに頑張って仕事しましたよぉ??



今日は土日に向けて一足先にお知らせです

ななんと!!

うちのダックスちゃんが・・・・・

38000.jpg

なんです!!

お顔だってこぉんなに
可愛いんですよ
鼻アップ

でも・・マイペースでのんびりなダッちゃんは・・・

ふぁぁ?
どんなときでものんびりペース(笑)

大人しくて抱っこ大好きなダッちゃんに是非会いに来て下さいね



そしてそして!!!!!

パグちゃんも・・・・・・

89000.jpg

とってもゴロがいいですよね(笑)


スタッフの教育がいいのか?(笑)
この子も人大好きっこ

スタッフが見えれば・・・
だしてーー
犬舎からの熱烈アピーーーール

犬舎から離れると・・・・

早く

ひっそりアピール(笑)


二人ともお迎え待ってますからねぇ???


可愛いちびっ子コンビに早く幸せな
家族が見つかりますよぉに

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
