看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログデビュー
2009年01月18日 (日) | 編集 |
こんにちわー!!

そして、はじめましてのスタッフSです
1月からティアラで働くことになりました。もう、お会いしてる方も
いらっしゃると思いますが、

みなさん これからよろしくお願いします!!
仲良くして下さいね

かるく自己紹介しますと...
B型 かに座    好きな犬はポメラニアンとヨーキーです
以前は、動物病院でトリマーをやっていました?!

そんな私がティアラで今一番のお気に入りといえば・・・

じゃんっ!!

20081204_20090118165724.jpg

ポメのブラッキーちゃんです
キラキラおめめで、いつもクルクルまわってます
でも、たまにいることを忘れられちゃったりして...(笑)

そして2番目のお気に入りは...

きゃん

チワワのキャンちゃんです
つぶらな瞳でいつもスタッフたちを見上げています。
小さくてとってもかわいいですよー

というわけで、そんなこんなでまだまだ慣れるまで大変な毎日ですが
ティアラの優しいスタッフの方々たちと、かわいいワンコたちに囲まれ
一生懸命 がんばっていきますのでよろしくお願いします

ぜひ!ティアラに会いに来てくださいね


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。