看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆ふぁーちゃん似?☆
2009年01月21日 (水) | 編集 |
こんにちは
なんだか久々なスタッフ渡邊です
今日は夕方から雨予報

早めに来なきゃ???と思ってたら
結局こんな時間


でも、可愛いショットを収めてきました

じゃん

ご飯

今日から広場にデビューしたファー仔’S
食器の音にとってもお行儀良く「待て」な様子・・・


でも。。。音は聞こえどもいっこうに出てこない
ご飯に・・・・

まだでしゅか?

とりあえずそのまま待機(笑)

全員分のご飯を作ってるから時間かかるんですよぉ

そんなことは露知らず
ずぅぅぅっと似たような体勢で待っていたファー仔’S。。。

ついに気付いたのか少し疑問気(笑)
おかしいでしゅ



ご飯のときは動かないですけど
普段は二人で楽しそうに遊んでますので
是非見に来て下さいね


・・・・おまけショット・・・・・

ぼくぅ

白いチワワ君に妨害されちょっとショック気味な
茶色チワワ君(笑)


いつも読んでいただきありがとうございます
スタッフ渡邊に「ひさしぶりぃ」のポチっとお願いします


ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ファー仔ちゃんたち…可愛すぎます!!
特にチョコタンのコ。
会いに行きたいなぁ…。
2009/01/21(Wed) 19:29 | URL  | ふぁーふぁん #-[ 編集]
ふぁーふぁんさんへ♪
も~~すっごくかわいいですよv-238
兄弟二人で仲良く寝てたり、遊んだりv-20
たまにはケンカもしてみたり・・・v-41(笑)

是非是非会いに来て下さいねv-278
2009/01/22(Thu) 20:14 | URL  | スタッフ渡邊 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
