看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
寒くても...元気!
2009年01月22日 (木) | 編集 |
こんにちわ スタッフSです

はぁー 寒い..寒い..寒い..今日は、あいにくの雨でティアラも少し平和です

そんな中、おみせで寒そうな二人を発見しました

スムースチワワのふぁーちゃんです

ふぁーちゃん



お洋服着せてあげたいですねー
人懐っこくて、とってもいいこです☆ 
でも、ブラッキーのことがあんまり好きじゃないみたい(笑)


そして次は...同じくスムースチワワのみゅうちゃんですみゅうちゃん

みゅうちゃんは、初対面の人とは慣れるまでに時間がかかるらしく...
たぶん働いて間もない私にまだ緊張してるっぽいです
この間、一回だけ抱っこさせてくれたんですが下においたら
またすぐ隠れちゃいました ガーン
早く仲良くなれるといいね みゅうちゃん!!
仲良くなれた時には、またみなさんにご報告しますね


みゅうちゃん2


そんなわけですが、こんなに寒くてもみんな元気に走りまわってます!!
(室内ですが...)

ふぁーちゃんやみゅうちゃんにぜひ会いに来て下さい


今日は、あったかいキムチ鍋でも食べたいですね


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
