看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年01月23日 (金) | 編集 |
こんにちわ 

今日も朝からあいにくの雨で、午後からやっと晴間が
見えました?

でも昨日みたいに寒くないので、まだマシです
寒いと肩がこっちゃって...

お天気が悪い日が続くと、洗濯物がたまって困っちゃいますね☆

明日は晴れるといいな♪


さてさて、今日はマロンちゃんがトリミングに来てくれました☆

マロンちゃん

とってもキレイになりました? ピカピカです



それから、かわいいポメちゃんとチワワちゃんを連れた
お姉さんがご来店!!
お話をしてみたら、何やらはるばる東京から来てくれたそうです。
目的は、熱帯魚屋さんのほうにあるみたいですけどついでに犬のティアラにも
寄ってくれたみたいです。
ついででも何でもかまいません! ありがとうございます

お姉さんが連れていた二人がとってもかわいいので、
写真を撮らせてもらっちゃいました!!

みかんお兄ちゃん

こっちがチワワのみかんちゃんです!

そして...

ももちゃん1

こっちがポメのももちゃんです。 まだ3ヶ月だそうです
かわいいですねー

そして、この二人の子供が生まれたら、イチゴって名前をつけるそうです

フルーツ隊結成ですね


というわけで、スタッフSでした!
今週末は、寒いらしいので風邪には気をつけましょう


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
