看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆IN 御殿場!!☆ *注意*写真多
2009年01月25日 (日) | 編集 |
こんにちは
昨日は朝からドッグランに行く予定…が
見事に寝坊して
昼頃から
ウィンちゃんを連れてドッグランに
行ってきましたぁぁ


出発前に出会ったお客様もちらほらいらっしゃるかな(笑)

ではでは・・・レッツ ゴー

ここはどこ?


寝坊出発だったので24時間やっている・・・

足柄サービスエリアのドッグランへ・・・

SAのドッグランだからと言ってバカにしてはいけません

こぉんな素晴らしい景色
観覧車

・・・曇ってますけどね・・・

しょーがないんです、この日なんと御殿場では・・・

雪
お写真じゃわかりずらいと思うんですけど
けっこーはらはら降ってたんですよ

でも・・・ウィンちゃんにとってはむしろ
テンションがあがる要因でしかなかったみたいで・・・

今年
ボール銜えてフルスマイル(笑)

いざ!ドッグランデビュー

貸切

始めはケアーンテリアやポメのお友達と一緒でしたが・・・
この雪なのでいつの間にか一人

のびのび
いつもは見れない姿を見れました(笑)

大満足
ってこの姿はお店でもつねに見せてますよね(笑)

ちなみにこここぉんなのもあるんですよ
プール
さすがに寒くて入りませんでしたけど。。。


何時間か雪の中を遊んで、そろそろ寒さの限界!ってことで
帰宅????・・・・・
名残惜しげ

かぁなり楽しかったのかスタッフ渡邊がウィンちゃんの
足を拭いてる間ずーーーっとこんな感じでした(笑)

帰りの車はとぉてもリラァックスして
とっても満足そうでした
楽しかった

もちろん、この後スタッフ渡邊が運転してるのを
いいことに後部座席のウィンちゃんは・・・

爆睡でした(笑)



また機会があればウィンちゃんとおでかけ
してきますねぇ???

*注意*ドッグランに行かれるさいはちゃぁんとその場のルールを
守りましょうね(笑)
お約束


とっても長いのに読んでいただきありがとうございました
雪の中ノーマルタイヤで運転したスタッフ渡邊に
お疲れ!のポチっとをお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)




【お詫び】
1月19日の記事ですが
スムースコートチワワのお兄ちゃんのお写真が
間違って他の子の写真になっていました。
オーナー様に不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
間違えたお写真は削除させていただきました。

本当に申し訳ございませんでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
