看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆ついに!!☆
2009年01月26日 (月) | 編集 |
こんにちは
先日のドッグランデビュー以来ウィンちゃん
可愛くてしょーがないスタッフ渡邊です
もちろん前から可愛いですよ?(笑)


実は・・

昨日ダックスフンドのお姉ちゃんに・・・・・

新しい家族ができましたぁぁあぁ

今までありがとう

お店にいたときはちょっとのんびり?な
表情が多かったダッちゃんですが・・・

お姉ちゃんに抱っこされて幸せなのか
目が輝いてます(笑)

嬉しい

ちゃぁんとお洋服も着て
似合う?
とっても似合ってるよぉ

またいつでも遊びに来てね


そして、今日はトリミングにもお客様

シーズーのミルクちゃんです
ミルクちゃん
トリミング中もお利口さんでトリマーさんからも
お褒めの言葉をいただいちゃいました


是非またカットにいらしてくださいね


いつも読んでいただきありがとうございます
ついでポチっとクリックお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
