看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初公開!!
2009年01月27日 (火) | 編集 |
こんにちは
今日はなんだか眠くなっちゃう気温ですねぇ
うちのあんずさんや、ウィンちゃんたちは
すでにお昼寝していました(笑)


さて・・・なにが初公開かというと・・・・

ジャジャン

スタッフ渡辺’Sハムスター!です

この子もティアラで買った子なんですよ
ハム
もちろん名前は「ハム!」(笑)

種類はお店にもいるブルーサファイヤです

うちの子最近ちょっとメタボ気味・・・
どのくらいかというと・・・
サイズ
風邪薬のビンと同じサイズ!

だったり・・

いえ
家と同じサイズ!!

だったりしてます・・・・


さらには・・・・

・・・
どうやっていつもお家に入ってるのかなぞですね・・・


でも、このままじゃいけない!!と思ってくれたのか・・

メタハム

回し車でハムーズブートキャンプ!!(笑)

30秒後にはふつーにご飯箱の中に入ってる
家のハムちゃんが大好きなスタッフ渡辺でした(笑)



みなさん宅のおうちのハムちゃんは大きくなりましたか??
ハムちゃんは鳴いたりしないのでマンションでも飼えて
意外となつく可愛いペットなんですよぉ




うちのハムに脱メタボ!なポチをお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
