看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆誰ですか!?☆
2009年01月30日 (金) | 編集 |
こんにちわ 

今日は、朝から雨が降りっぱなしの一日
こんな日は、気分も憂鬱・・・

そんな中、ひとりスッキリしちゃってる子が!!

モスコイメチェン

カワイイっ!!
どちらのお宅のワンちゃんでしょう???

どっかで見た事あるような...??


ティンちゃんもあまりのかわいさにビックリ

ティンちゃん




正解は、ティアラで唯一のシーズーの『モスコくん』でした


モスコです




以前はフルコートだったみたいなんですが、少しずつ短くなっていき
昨日はこんなにサッパリになっていました

イメチェン大成功
わんちゃんも、たまには気分を変えてバッサリといくのもいいかも
しれません

もうちょっと、暖かくなったらみなさんにもぜひオススメです


明日は、土曜日!!
少しにぎやかなティアラを期待していますが、どうやら明日も
雨予報みたいです

残念...

でも、天気が悪くてもティアラのわんこたちはみなさんが来るのを待ってますよ?
ぜひ 遊びに来て下さいね スタッフSでした


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
