看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆チワわんS ファミリー☆
2009年02月09日 (月) | 編集 |
こんにちは
今日は朝からあいにくの曇り空で・・
なんだかどよーーんなスタッフ渡邊です


さて・・そんなどよーーんな気分のまま
過ごしていたら・・なんと!!!

チワワチャン6匹を連れた大家族が御来店

これにはさすがにテンション上がりました(笑)

みんな自由に動いてたので全員では撮れませんでしたが・・
こんな感じです

あれ?


・・・・あれ??一匹見覚えのある子が入ってるような・・・・




ティンちゃん!??!



と一瞬焦ってたら・・

イブちゃん
よぉぉっく見るとちょっと違いますね(笑)

お名前はイブちゃんと言うそうです

さてさて・・ではこのちわわん’Sファミリーを一挙ご紹介

まずは・・・
ラブラブ
このファミリー本当の親子でこの二人がパパ&ママです

そして・・・
ルイ君

リーフ君

バービーちゃん

と先ほどご紹介したイブちゃんを含めた6人の大家族


飼い主さんのワンちゃん好きオーラがうちの子たちにも
わかったのか気付いたら・・・

わらわら

何故かティンちゃん&ファーちゃんコンビまで仲間入り
しかもお父さんを勝手に占拠(笑)

でも・・意外と
ティンちゃん&ここチャンは波長があったらしく・・・

ダッシュ

お店の中を二人で追いかけっこしてました(笑)


お天気はちょっと悪かったけど
とっても楽しくて明るいひと時を過ごせて
スタッフ渡邊&ティンちゃん他うちのワンコ達は
大満足でした

是非またお気軽に遊びに来て下さいね


もちろんトリミングもお待ちしてます(笑)


明日は一人寂しい定休日
スタッフ渡邊に頑張れ??のポチっとお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
