看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆ウィンちゃんシャンプーDAY☆
2009年02月12日 (木) | 編集 |
こんにちは
今日は週末前ということもあって
少しのんびりモードなティアラ犬コーナー

そんな日にすることは・・・
やっぱり・・・・


【ウィンちゃんのシャンプー】

しかない

ってことで。。。今回は一人でシャンプーしてたので
途中のお遊びショットはないですが・・・


乾かし終わったあとのウィンちゃんは・・・

呼んだ?

ふわふわもこもこ。。。。なはずなのに?
なんでそんなおトボケショットに?・・


気を取り直してもう一枚

オスマシ
どうですか??さすがティアラでも1位、2位を争う美犬さん

そんなウィンちゃんと最近仲良しなのが・・・

じ?
大きさはだいぶ違いますが・・・
チワワのキャンちゃんです

ウィンちゃん聞いて
キャンちゃんにとって大きなお姉さんみたいなウィンちゃん

キャンちゃんからなにかお話があるみたいで・・・・

内緒でしゅよ
なにやら二人で内緒話????
私も混ぜてほしいなぁ??と思いながらしばらく見ていたら・・


まだあるのぉ
さすがにシャンプーの後にキャンちゃんのお相手は疲れるみたい
途中でギブアップ宣言??(笑)


今日の夜はゆっくり寝れるといいね




こっちのクリックもお願いします

ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もこもこー♪
シャンプー後のウィンちゃんはおとしめなんですね(笑)
キャンちゃんからの話、少し上の空??
2009/02/14(Sat) 13:01 | URL  | リッキー@アフォママ #aH54ur02[ 編集]
リッキーままさん》
結構疲れちゃうみたいで、終わるといっつもこんな感じでぬぼぉ~~
っとしてますi-229(笑)
かなり上の空ですねi-201キャンちゃんはウィンちゃん大好きなんで
話したいんですよi-175


2009/02/14(Sat) 15:30 | URL  | スタッフ渡邊 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
