看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆お姉ちゃんと一緒♪☆
2009年02月14日 (土) | 編集 |
こんにちは
今日はSt.バレンタインですねぇ
女の子の皆さんチョコの準備は終わりましたか??
今年は逆チョコも流行ってるそうなので
男の子の皆さんもチャンスですよ

もちろんスタッフ渡邊は・・・

逆チョコ狙いです(笑)



さて・・・
今日はある家族に新しい仲間が増えたんですよ

どの子かというと・・・


NANAちゃん
今日は初トリミングだったからすでに少し眠そうだけど・・・

ナナちゃんは今日からこの子のお姉ちゃんになるんですよぉ

これから

ダックスフンドの【むーちゃん】です

むーちゃんもお姉ちゃんが気になるのか
視線が釘付けです
おねえちゃま

今日から姉妹仲良く楽しく暮らしてね



そして。。
そんなお話をしている中・・・
うちのワンコたちと遊んでくれていたのが・・

ちゃきぃ

なんとこの可愛い?カットはお母さんが切ってるそうで
ちゃきぃ君もなんだか自慢気です

うちの子たちが意地悪しちゃいましたが・・
是非またいつでも遊びに来て下さいね




ここまで読んでいただきありがとうございます
ついでにランキングもポチっとクリックお願いします


ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
