看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日の・・・・
2009年02月17日 (火) | 編集 |
こんにちは
昨日はのんびぃり一日寝ていたスタッフ渡邊です
最近コンタクトつけっぱで寝ることが多かったせいで
なんだか久々に熟睡した気がしました(笑)



そんなスタッフ渡邊がお休みをいただいていた
月曜日に・・

お友達が遊びに来てくれました??


まずは・・・・

仲良し

スタッフ渡邊の大好き犬種を
2匹とも飼っているお家です(笑)
裏山SEAです(笑)

チェルシー♪
なんか少し見ない間に耳の飾り毛が伸びたかな

もかちゃん
だいぶ女の子らしく毛が伸びてきたね?♪

次は是非スタッフ渡邊が居るときにも遊びにきてくださいね



そして、そして?!!

スッキリ
ちょっと緊張気味?なこの子

スタッフSさんから名前の書いた紙をもらったのに
ティアラに置いてきちゃったんです・・・
今日おうちに帰ったら修正アップしますね


今日はのんびりウィンちゃん&あんずを連れて
ティアラまでお散歩しに来ました


明日からは通常営業ですので
是非遊びに来て下さいね???


いつもポチっとありがとうございます
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
