看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドッグショー結果報告♪
2007年11月17日 (土) | 編集 |
先日から北九州市にて3Daysドッグショーが
開催されています

当店からも『JKC CHKK君』と
『JKC CHマジェスティックレディちゃん』が
出陳しています

まずは先日のご報告…

11月16日(金)全犬種クラブ展
  主催:北九州南オール愛犬クラブ
  会場:北九州市洞北緑地公園

ロングコートチワワ牡
『JKC CHKK君』が見事BOB
(当日のショーのロングコーチワワ牡のNO.1)

ポメラニアン牝
『JKC CHマジェスティックレディちゃん』が
見事BOB(当日のショーのポメラニアン牝NO.1)
その後のグループ戦で
グループ3rd
(当日のショーの5グループ牝のNO.3)

をいただいてきました
ご評価いただきましたジャッジの皆様ありがとうございました

そして本日11月17日(土)クラブ連合会展
  主催:福岡県クラブ連合会
  会場:北九州市八幡西区洞北緑地公園

ロングコートチワワ牡
『JKC CHKK君』が見事BOB
(当日のショーのロングコートチワワ牡のNO.1)

ポメラニアン牝
『JKC CHマジェスティックレディちゃん』が
見事BOB(当日のショーのポメラニアン牝のNO.1)
その後のグループ戦ではグループ1st
(当日のショーの5グループ牝のNO.1)

をいただきました
ご評価いただきましたジャッジの皆様ありがとうございました

2日間連続で高い評価を頂き非常に喜んでおります

そして明日は九州ブロックFCIインターナショナルドッグショー
が開催されます
FCIインターナショナルドッグショーになると参加頭数も
ぐっと増えて明日の予定頭数は850頭です

応援に駆けつけたいところですが何分、横浜?九州の道程は
遠く…お仕事もあるのではるか遠く九州へ3days最終日に
よい結果が残せる様に念を送ってますのでハンドラーさん共々
頑張ってくださ?い

スタッフが応援に行けない代わりに当店の応援団を作って
行く??と張り切っているWINちゃん改め田吾作応援団長
一緒に応援に行く方募集中で?す

20071117202151.jpg




明日も頑張れ??と、応援のポチッとお願いします
ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
