看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
晴れたので...♪
2009年03月02日 (月) | 編集 |
こんにちわ

今日は久しぶりに晴れました

風は冷たいですが、日があたってるとポカポカして
気持ちいいですね?

さてさて、今日はお店のワンコのウィンちゃんをシャンプー
しちゃいました

もしかしたら、明日おでかけするかもしれないので
ちょっときれいにしておめかしです


大きいウィンちゃんを私はがんばって乾かしてるのに
本人はとっても眠たそうでした

眠い



まだ!

大型犬は大変ですけど、ほんと洗いがいがありますよね

きれいになったウィンちゃんをみてキャンちゃん
うらやましそうでした

私も大満足

きゃんちゃん

プッ
キャンちゃんは、また今度ね 


ウィンちゃん

きれいになってよかったね?
そして今日は疲れたと思うので、ゆっくり休んでね
(私もですが...笑)

明日は定休日ですが、晴れることを祈って...


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
