看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆雪??☆
2009年03月04日 (水) | 編集 |
・・・雪なつもりでとっても早起きをした
スタッフ渡辺でしたが・・・


あれ??雨??


なんかちょっと損した気分でした(笑)



でも!
2連休明けでお店に行くと・・・・・・・


あら??可愛いお客さまが3人

カメラを向けると・・・
バロン
レンズに近づいてきちゃうくらい興味津々なバロン君(笑)


ふぃがろ
くりくりお目めがとってもキュートなフィガロちゃん

クレオ君
お耳さらさらストレートなクレオ君

これからお迎えなのでシャンプーしてキレイになりました
お母さんが来るのが待ち遠しいのかみんなそわそわです



そして・・・ティアラに遊びに来てくれてる方はご存知かと
思いますが・・・
ティアラに新しい仲間がひっそり増えていました(笑)


ぶるー
7月生まれの男の子
色はブルー&タンと少し珍しいです
ぱっと見はブラックタンですが、光にあたると
キレイなブルーなんですよ

誰か

遊びすきで人が大好き


でも・・・・

びくびく
トリミングテーブルの上に乗るとちょっとビビリな
お兄ちゃん(笑)

すぐに散歩にも行けそうですねぇ
是非この週末に会いに来て下さいね




ランキング参加してます
ついでにポチっとクリックお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
